チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

アキバ王決定戦クソワラタ

はい、しっかり見てビデオにも録りました。
「声優ヲタ」「コスプレヲタ」「フィギュアヲタ」「メイドヲタ」「同人ヲタ」の5人による熱き戦いが行われた。
しかし凄かったなあの番組。終始興奮しっぱなしで見てたし、TVチャンピオンとは思えない程の熱い戦いだった。
セリフを聞いてキャラとアニメを答える問題なんかヤバかったって…。
なんつーか目が明らかにハンターの目してたもん!声優さんが登場した時点で彼らは肉食動物!!
強い者だけが生き残る弱肉強食の世界。俺は自然の摂理を垣間見たような気がした。
ちなみに問題自体はそう難しいものでも無かった。俺は3問は間違えただけで、後は全部正解。
おねティおねツイが出てきた時点でこの勝負もらった!とか勝手に思ったりwww

アキバのメイド喫茶に関する問題もあった。
つーかアキバは今まで2回しか行った事ないから全く分からん…。
メイド喫茶の存在ぐらいは知ってるけど、いろんなサービスがあるんだね。
なんかキャバクラとそう大して変わらないような印象を受けたのは俺だけか?
あっち向いて萌え」には吹いた。おまwwwwそれ全然変わってねぇwwwww

俺がさらにびびったのは選手達の部屋。
えー…あれってネタですか?あんなポスターやグッズだらけの部屋初めて見た…。
まだ一人暮らしをしてる人はいいけど、親と一緒に住んでる奴はあれ見てどう思うんだろう…。
もし自分の子供の部屋があーだったら俺間違いなく近付かねーぞ…。

決勝はアキバ系に縁の無い女性を萌えキャラに改造してどちらが萌えるかを競うもの。
審査員は同じアキバ系オタ100人(だったっけ?)。傍から見たら凄く怪しい連中だ。
この勝負でキャバ嬢がネコミミメイドに、ガングロコギャルが巫女さんに変身。
しかし俺は全く似合わないと思った。間違っている…これ何か間違っているよ…。
モデルが悪いのか衣装が悪いのか分からないが、すっげぇ違和感を覚えたのは確かだ。
やはり三次元には超えられない壁というものが存在するんだな。

でも凄く面白かった。ネタとしては至高の一品だったぜ。
いつかは是非とも「2ちゃんねる王選手権」をやってもらいたい。

さて、今日のメインイベントである「一人オールナイトカラオケ」。
深夜0時~朝6時の6時間、たっぷりと歌ってまいります!!
孤独という最大の敵をどう乗り切れるかが成功への鍵。

おっしゃあああ!!いっちょやってみっかあああああああ!!