チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

休日はゲーセンでIIDXに限る

昨日行ったゲーセンへ今日も出陣。しかし昨日とは違い人がそこそこ並んでいた。
待っている間が凄く暇なんだよね。ずっと立っているのも疲れるし…。
そういやここのゲーセンって映画館の中にあるからギャラリーがやたらと多い。
俺がIIDXをやってる間も小中学生やら大人やらカップルやら、様々な人達の目線を浴びていたので内心ドキドキしていた。
特に小中学生が多いような感じがした。なんかスゲスゲーとか言ってるのが聞こえる。
俺みたいなヘタレでもIIDXを知らない人から見れば上級者に見えるのだろう。
目立ちたがり屋の人にはここのゲーセンがオススメだが、俺は逆にプレッシャーとなるのでやりにくい。
あの、緊張するんであまり見ないで下さい、お願いします(;´Д`)

今日はLittle Little Princess(H)とSCREAM SQUAD(H)がクリア出来た。
前者は高速乱打にも負けず奮闘したらギリギリ80%でボーダークリア。
後者はスクラッチ地帯で何とかゲージを残せたので、終盤回復して何とかクリア。
しかしあのスクラッチ地帯でよくゲージ残せたなと思う。結構適当にやってたんだけどね。
その他にはAurora(H)と冥(H)を何回かやったが、結局クリア出来ず…_| ̄|○
冥はいつもいいトコまでいくんだけど届かないんだよねー。
中盤のスクラッチ地帯で2%になってもその後上手くやれば100%までに回復できるが、どうも所々でミスってしまう。
よって60%後半~70%前半で終わる事が多い。もう少し、もう少しなんだけどなぁ…。
また粘着しないとな。