チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年03月04日 」一覧

ゲーセン日和

夜はnobikkusと近くのゲーセンのサーカスサーカス中丸店まで行った。
まぁIIDX GOLDやりたいという事もあったが、QMA4メインと考えてた。
そろそろQMA4が空く頃合かなーと踏んでの行動だ!
車で迎えに行きゲーセンへ。
IIDX GOLDは最初は3人並んでいた。うへ、やっぱり多いな。
さすがは新しく導入されただけはある。しかもこれ新筐体だしね。
IIDXは結局2回しかやってないけどね。
またプレイ日記は別途書くが、とりあえず六段はゲッツした。
QMA4の方はそれほど人がいなかったのでレッツプレイ。
ってかまだ100円2クレジット設定かよ!夢が広がりんぐだぜ!
合計何回ぐらいやったかもう覚えてねぇ…10回以上は確実にやったね。
初級魔術士10級から中級魔術士8級までに上がったぜ!
優勝が1回で準優勝が3回で3位が1回だったっけな。
優勝した事により組が上がった。ケルベロス組になった。
魔道士とか大魔道士に勝つと魔法石ががっぽがっぽ貰えてうめぇ。
最後なんか一回のプレイで49個も貰ってしまった…。
nobikkusも頑張って修練生から見習魔術士、そして初級魔術士に上がってた。
まぁ半ば俺が無理矢理誘ったみたいな感じだけど、お疲れオツカレさーん。
よし、これからあのゲーセンには通い詰めるつもりなんでよろしく。
飯代をケチってゲーム代につぎ込みたいと思います。
アニメ感想は明日ぐらい。