チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年03月24日 」一覧

「コードギアス」22話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」
前回でユフィが行政特区日本を設立する事を宣言した。
それに対してルルがちょいブチギレモードだったので、ユフィの身に危険が及ぶだろう。
今回そのサブタイトルの意味は、まさに文字通りの意味かなと思ってた。
ややヘタレのルルにはまぁユフィは重傷程度になるだろうと思ってた。
しかし、今回のエピソードで「血染めのユフィ」の意味が分かった時、マジで驚愕したわ!!
こ、これは何と言うか究極のネタバレになりそうなんで語るのになかなか抵抗がある。
こんな自体を招いてしまったルルは一体どのような行動を起こすのか。
なんつーか見ててすっげーやりきれない気持ちになったぜ…ナンダヨコレ…。
もうこれで後戻りどころか普通の学園生活も送れないな。
スザクとC.C.の共鳴はなんだ?
ルルがギアスの能力を得た時と似てる。まさかスザクもギアス覚醒か!!