チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年03月08日 」一覧

改革ねぇ…

もうこの情報は解禁されたからネットに載せていいハズ。
4/1からウチの会社が某企業2社と合併するのでバタバタしております。
提出書類のフォーマットとか変わるからめんどくせーなー。
給料日も変わるのでちょっと家計管理をを変えなきゃいけないなー。
社長も変わる。ちなみに夜凪が以前いた会社の社長がウチの社長になる(笑)
俺の席から10メートル離れた所に社長室があるのでもう普通にいるよ。
一番気になるのが業務体制。来週に長そうな会議があるみたいっすよ…。
うおー忙しい。ゲーセン行ってる場合じゃなかったな。
弟の作ったRPG実況するwwww(情報元:ゴルゴ31様)
何という神スレwwwwww心の底から腹抱えて爆笑wwwwwww
ちょっと長いけど中二病ネタ+カオスネタが好きな人にはたまらんわ。
名言が多すぎてここじゃ紹介しきれねー!!
あーちきしょーマジで腹筋イテーwwwww


「まなびストレート」9話の感想

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第9話「わたしたちのうた」
なんか微妙にOPが変わってるね。
スプレーで壁に落書き(スタッフクレジット)をする描写が無くなった。
あれか、少し前にあった「子供がマネするからその描写はやめろ」というクレームの所為か。
深夜アニメにケチつける視聴者を相手にしなきゃいけないなんて大変ですね。
署名がなかなか集まらずにだんだんやる気を無くしていく生徒会メンバー。
生徒達の興味は完全に新制服やら駅前のイベントやらにいってる。
あーもうこれはやばいわー。
ちょちょ!なんか「ひだまりスケッチ」の4人組っぽい人物出てこなかったか!?
あれ、制作者一緒だっけ?wikipediaで調べたけどやっぱり全然違うぞ!
なんというサプライズ…あまりの突然な事にビックリした。
後でその場面のキャプ画像載せるわー!家に帰ってから作る。
新校歌を全校放送で流す。ってすんげーポップな校歌だな!
しかし途中で放送ジャックが起こり、モニターには謎の人物が映し出された。
ってどう見ても桃葉じゃん!ご丁寧に束ねた髪の毛通す穴があるし!
そして生徒会の活動様子を映したビデオを流す。そういう事か!!
今まで皆で協力してきた事が映っていた。
これを見てむつきと芽衣が再びやる気を出す。
ダッシュで生徒会室に向かう二人、なんというアツイ展開。
これを見て生徒達はどのような反応を示したんだろうか。
ラストで署名に協力する人が現れた。これはひょっとしたらひょっとして?
締め切りを表示させるテロップがいちいちハデだ。だが、嫌いじゃない!


「SHUFFLE! MEMORIES」9話の感想

SHUFFLE! MEMORIES 第9話「ネリネ 編 後編」
前編でも突っ込んだんだが、やっぱこれプリムラ編の方が正しいって!
ネリネも絡んでるんだが、最終的にリコリスにオイシイ所持ってかれたし。
ネリネのやった事は稟の魔界行きを反対した事と、培養液漏れを守ったぐらいか?
もっと稟とのラブラブ度を多く描写しても良かったんじゃないかと思った。
まぁいいさ!楓よりは全然マシな扱いされてるしな!チクショー!



今週のサンデー(14号)の感想

ハヤテのごとくのアニメが4月から始まります。
ナギはやっぱり釘宮理恵なんだな…ツンデレ=くぎみーですか!
演技はちゃんと使い分けて欲しいな。シャナとルイズが全く同じにしか聞こえないので。

続きを読む