チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年03月18日 」一覧

「Kanon」24話の感想

Kanon 第24話(最終回)「夢の果ての追復曲 ~kanon~」
いよいよ最終回!とは言ってもエピローグ的なストーリー。
秋子さんが元気になって本当に良かった(つД`)
栞も無事に退院できて本当に良かった(つД`)
栞が祐一に泣きつくシーンで俺も釣られてマジ泣きしそうだった(つД`)
舞も佐祐里さんも元気になって本当に良かった(つД`)
祐一は最後の最後まで一日中女の子に会いまくってましたね。
しかしあゆは既にこの世には…って所で秋子さんがそれについての誤解を解く。
あゆはあれからずっと病院で意識を失ってはいるものの、生きているのだ!
それから毎日のようにお見舞いに行く祐一。やがて皆も訪れるように。
ずっと夢を見ているあゆは祐一の呼びかけによって意識を取り戻した。
うおーこれは文句の付けようの無いハッピーエンドだ。
AIRのエンディングはちょっとアレだけに清々しかったぜ。
というワケでKanon終了。すっげー面白かった。
京アニの手掛けるアニメは4月かららき☆すたそして秋にハルヒ2期を予定。
ノンストップですね!
と、ここで告知が…。
CLANNADアニメ化
キタ━━(゚∀゚)━━!!
うおおおおお!!これは何というサプライズ!!
やべーよやべーよ京アニやべーよ!!うっはもう大好きwwwwww
この映像見た時リアルでわけの分からん奇声を発しておりました。
CLANNADアニメ化キター
というワケで色々とキャプってみた。今からすげー楽しみだわ。


「コードギアス 反逆のルルーシュ」21話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」
学園祭だから久々に平和ムード?
かと思いきやクーデターの準備もしているルル。忙しいやつだな。
しかし学園祭の特別企画に超巨大ピザを作るのにはワロタ。
そしてピザ大好きC.C.がわざわざ学生服着てピザを心待ちにしてて萌えす。
後半からはユフィが主役に。
顔と髪を隠していたがそれがバレて客の注目は一気にユフィに。
ユフィはここでとんでもない発言。行政特区ニッポンを設立する事を宣言したのだ!!
その場にいた全員に衝撃が走る。ルルやディートハルトもビックリだ。
黒の騎士団の存在意義が無くなってしまうのを恐れたルルはもうご立腹の様子。
ユフィに悪気は無いようだが、これがユフィの立場を危うくするものなってしまったぜ。
ブリタニアでも色々と動きが。
コーネリア以上の策士だったシュナイゼル。これはルル以上かもしれんね。
オレンジももうすぐで復活クルー?