チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年03月16日 」一覧

僕がオタクだって?違うよ。全然違うよ。

新ジャンル「違うよ。全然違うよ」
マークパンサーバロスwwwwwwww
このセリフ回しは凄く応用が利くわ!ムチャクチャ気に入った!
しばらくこれらのセリフ多用していくわー。なんで?危なくないよ?
そーいやいつの間にか花粉症の症状が収まっているよ?自分でもびっくりするくらい。
俺の類稀な自然治癒力のお陰かのように思えるが、違うよ。全然違うよ。
最近また一気に寒くなった所為かなと思ったけど、それも違うよ、全然関係ないよ。
だからって目薬やティッシュを常備しなくていいのか…
あーそういう考えのしかたが一番危険な気がする。
本格的な春はこれからだと言うのに…そういうのは完全にNGだね。
プーチンvsローマ法王
すっげぇ誤解されそうなタイトルだ。まぁあの2人だからしょうがない(笑)
しかし2ちゃんねらーはホントこの2人大好きですね!これがカリスマってやつか…。
小泉元首相や麻生大臣もなかなか。小泉の「ならば戦争だ」の画像がカッコ良過ぎる。
それに比べて3バカって(笑)いやいや笑っちゃいけないか。でも3バカだよ。
よーし、今日は張り切ってゲーセン行くかー!なんで?危なくないよ?


「ネギま!?」24話の感想

ネギま!? 第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです byアキラ みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん! by美空」
スタークリスタルに飲み込まれたネギの最終決戦。
闇は始めに生徒達の幻影を見せるが、優しくなってるエヴァを見て偽者だと気付いた。
本物のエヴァはとても不本意に感じてた(笑)まぁ実際はかなりのドSだしな!
クラスメイト全員の想いが込められた力を合わせてついに闇を撃破する。
そしてやっと現実世界に戻れた。お帰りなさいって感じだな。
アーニャは一人だと思い込んでたが、ネギが自分の事を大切に思ってると分かった。
そう考えるとアーニャも可哀想だなーとちょっと思ったり。
ED後はバカレンジャー。まぁ予想通りまたまき絵がカワイソスな展開に。
たまにはいいカッコさせてあげようよ!
最後に出てきたネタは「とかちつくちて!?」。うっは、アイマスwwww
とかちつくちてが分からない人の為に、ようつべ貼って置きますね


「武装錬金」24話の感想

武装錬金 第24話「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
カズキの考えた作戦で動き始める。
いよいよ最後の戦い。そして少しの間の長い別れ。
完成した白い核鉄を持ってヴィクターの所へ向かった。
バスターバロンと巨大化したヴィクターの激闘は続く。
しかし地球全体をほぼエネルギーとして使えるヴィクターの力は圧倒的だった。
あのバスターバロンでさえ破れてしまう。ヴィクター強すぎ。
現場に到着したカズキは斗貴子サンと2人で白い核鉄をヴィクタの胸に打ち込む。
しかしパワーが弱かったのか、第二段階に戻すだけで終わってしまった。
追撃を図る斗貴子サン。しかしカズキは斗貴子サンの手を離してしまった。
エネルギー全開でヴィクターを自分もろとも月までふっ飛ばす。
仲間一人一人がカズキの名前を呼ぶシーンが切なかった…。
斗貴子「カズキィーーーーーーーーーー!!」
剛太「バカヤローー!先輩を泣かせやがって!!」
パピヨン「これで…俺の名前を呼ぶ者は…誰もいなくなった…」
これらは効いたわ…。