チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年05月06日 」一覧

久々の海

実家帰省時の恒例イベント。家族旅行で1泊2日で海へ行ってきました。
海行ったのは何年ぶりかな。ってそんな昔の話でもなかったw
ま、家族旅行としての海は5年ぶりぐらいだけどね。

もうなんつーか子供達のテンションがものすごい!
朝4時起きなんだけど、テンションが上がりきってなかなか寝てくれない。
こりゃー朝は起きれないというオチになるだろうなーと思ったら
午前2時半ぐらいにはもう子供達目が覚めてやんのwww
ちょっ、どんだけ楽しみなんだよ!子供はピュアでいいですな。
俺はギリギリまで寝てました!

んで海へ。日差しが強くてあちぃ!!
俺は主に見張りとカメラ係でした。
まぁ俺はそれでも十分遊んだ気になったんだけどね。
大人組は夜がメインだったな。母も夜に泳いだし。
夜に泳ぐ海は気持ちいい。いい感じの温度になっている。
俺はなんか海を眺めてるだけで幸せな気持ちになれた。
テラ俺ロマンチストwww そんな趣味ないのにwww

子供達は終始はしゃぎまくりだったが、さすがに俺は疲れてしまった。
やはり俺も年をくったわ。昔は俺も子供達の立場だったんだけどねぇ。
まぁでも楽しかったですよ。大人数なのでもうどんちゃん騒ぎだ。

今の俺は日焼けが凄くて上半身ヤケド状態。
やばい、物凄く痛い…誰かボスケテ…。
しかもメガネを向こうで無くした…これは日焼け以上にショック…。
このマイナスイベントさえなければ100点満点だったのに!!