チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2011/08/07分

海賊戦隊ゴーカイジャー 第24話「愚かな地球人」

内容を書くのがバカらしい程にカオスな内容だったw
一体どうしてこうなった!!
おい脚本出てこいやと思って調べたらカーレンジャーの人かよ!
それは仕方あるまい。

ジェラシットがまた登場し、生ゴミとして捨てられた所から始まる。
そしてたこ焼き屋のおっちゃんに拾われ、ペットとして生きるのであった。
ぶっちゃけここまで書けばもう十分だろ。
みんな、よく頑張ったッ!!

今回のゴーカイジャーはただの傍観役だ。
まぁたこ焼き屋のおっちゃんとジェラシットを助けたりはしたけど
みんなポカーンとして様子を伺うばかりですよ。
とにかくジェラシットが忙しい。

最後なんかたこ焼き屋のおふくろさんと駆け落ちするとかなんなの!?
テレビの前のちびっこは間違いなく意味わかっていない!!
地球人は愚か也。

 
仮面ライダーOOO 第45話「奇襲とプロトバースと愛の欲望」

いつまでもグリードの出方を伺ってはジリ貧なので
こちらから奇襲をかけるという作戦に出る。
バースの修理にまだ時間がかかるので、試作品のプロトバースで出撃だ。

んでトラップをたくさん駆使し、奇襲は成功する。
これが人間の戦い方だ。ことごとく引っかかるグリード達が情けないw
というか里中が優秀すぎる。グリード相手でもいつもの感じだ。
やはりこんな人が強いのは納得がいかん…。

あともう少しというところで真木博士に阻まれてしまった。
彼のグリード姿がちょっとキンタロスに似てると思った。
それはともかく、真木の圧倒的な力でさらにメダルを奪われるというオチに。
いよいよ打つ手なしか?

グリード同士は結託しているけど、アンクは相変わらず不機嫌。
人間に一番近いグリードはアンクなのかもしれんね。
というわけでメズールとガメルが完全体!
メズールがバチャバチャと暴れまくりだ。もう彼女濡れまくりですよ。本当の意味で。

またプトティラに頼るしかないのか?と思ったら
ラトラーターコンボと久々のトライドベンダーで勝利した。
トライドベンダーのことをちゃんと覚えていたんですね!
ライダーには1回登場したきりで空気になってしまう乗り物がたくさんある。
ねぇパワードイクサさん?

 
スイートプリキュア♪ 第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」

花音町でお祭りだ。
当然ながらそれを楽しむ3人だけど、お化けの着ぐるみを見たときのエレンの反応がおかしい。
意外なことに、エレンはお化けが苦手だった。
なぜだ…ネガトーンなんかどう見てもお化けじゃないか。
あと喋るネコもお化けの分類に入ると思う。

やはり出てくるトリオザマイナー。
思えばこいつ等もお化けみたいな連中だわ。
バスドラはエレンを未だにマイナーランドに戻って来いと言い続けている。
しつこい男は嫌われるわよ!
まぁこいつに好かれたいとも思わないけど。

エレンがお化けが苦手なのを知って、お化けを使って3人の絆をバラバラにしようとした。
またなりすまし作戦ですか?それはセイレーンがよくやってたテだ!
どうやら引き継がれていたらしいw

エレンがお化けにビビりまくりで友情ピンチ!
かに思えたが、なんと騙されたフリをしていただけだった。
ほほう、なかなかやるじゃないの。
でも、お化けにはガチでビビっていただろエレンさんよw
響と奏はエレンをイジるネタができてウマウマだな。
薄い本ネタを作るとしたら、間違いなく彼女が受けである。