チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(38号)の感想

・範馬刃牙
炸裂する勇次郎のブッ叩き!
手のひらで顔面をブッ叩くだけのシンプルな打撃だが
勇次郎がやるとそりゃもう並の人間なら顔面が砕け散るぐらいの威力はある。

でも刃牙は本当に成長した。
勇次郎の打撃を受けても普通に立ち上がれる程にまで成長した。
拳を握り締めて刃牙は決意する。「格闘(たたか)わねば!!」

やっと刃牙が喧嘩ではなく格闘モードになるようです。
ゴキブリダッシュは喧嘩程度で使う技だったの?
それってただの言い訳じゃないよね…。

・囚人リク
左目は血で塞がれ、なんと右目は義眼だった。
千載一隅のチャンスだ!リクよ今のうちにボコれ!!
だが、リクは右目が見えないと知ると自分の右目を布で塞いだ。
どこまでも凄い奴だ。10人中8人は何やってんだ!って思うだろうなぁ。

・弱虫ペダル
本性をむき出した彼はまさに闘犬だ。
そこまでワンちゃんになりきらんでも…。
そして広島は御堂筋と組んでいた。再びヤツが動き出すのか。

・バチバチ
白水の強力な武器、それは張り手。
やっと彼の努力が実るときが来たのか。ただのヘタレだと思ったらそうではなかった。

・てんむす
自分のスタイルを貫きとおすことは決して悪い事ではないんだが
今回はそれが裏目に出てしまった方。
現実ではきっとこっちのケースの方が多いんだろうな。

・聖闘士星矢LC外伝
とてもアブない獣闘士だ…。正直目もあわせたくない。
カルディアはいちいちかっけーっすね。

・ハンザスカイ
蓮城vs要稜も大将戦。
要稜の大将は巨漢だ!
…これはヤバイ。格闘漫画において巨漢は高確率で負けフラグである。