チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(42号)の感想

・みつどもえ
バトンリレーだけでこんなに笑わせてくれるこの漫画が大好きです。
間違いなくクラス全員クレイジーだwww
・範馬刃牙
ピクルは本当にマッハ攻撃が効いたんですか?
めっさケロッとしてるじゃん!ケロケロケロリンだよ!
神心会門下生5万5千人が呆然としちゃってるじゃん!克巳逃げてー!
でも克巳はまだ技を隠していたッ!!
まさかの出来事に郭海皇のサングラスも割れちゃった!
そして何故急にサングラスなんか割れたんだ。ビックリしただけだろ。
知らずに攻めの消力(シャオリー)でも放ったのだろうか。
克巳の隠し技は遂に光速の域に達したとか言わんでくれよ。
そんな事になったら闘技場どころか東京がヤバイ。そして地球がヤバイ。
・弱虫ペダル
あそこから更に回転数を30上げたというんですか?
そりゃさすがにムチャでしょ!どうなってんの小野田君!
そりゃー今泉もびっくりだよ。
・ギャンブルフィッシュ
目潰し作戦はハッタリだった。
エミリーにバレてしまい、ギアスが杜夢にかかったーーー!
…と思いきやキスをしながらエミリーを押し倒し、同時にフラッグを立てる。
なんと杜夢が潰したのは目ではなく耳だった。命令を聞こえないようにしていたのか。
うん、でもキスした意味が分からないよねwwwさすがは杜夢だぜ!
決着がようやくついたと思ったらそこにアビィ先生登場!久々に暴れるのか?
・マイティハート
そりゃーあんなモン見せられちゃ大きいお兄さん達のファンが増えるわ。
てか最後のコマに某巨大掲示板らしきものが。作者大好きだなー。
その掲示板の事をよく分かってる書き込みですねw
日本始まったな。
・パニッシャー
こいつらに枯葉剤は通じるのだろうか。
一気に全滅しそうな気がするwww
・鉄鍋のジャン!R
よし、早くフカヒレ作れ。
・フジタチバナ(最終回)
短期集中連載なんでこれでおしまい。
まぁなんつーかエロゲの体験版をやってるようなごく普通の内容でした。