チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年09月24日 」一覧

テレッテレーレー、テレッテレーレー

キミキススタッフ制作による次回作はアマガミだってさ!
アマガミって甘噛みの事なの?マニアックすぎるだろ何考えてんの?
これが本当に耳とか鎖骨をカミカミされまくるゲームだったら
エンターブレイン本社に1日5回土下座するわwww
うpされているヒロイン6人の画像見たけど
幼なじみヒロインはぽっちゃり系って紹介されてたが正直そこまで思わなかったが…。
むしろ可愛いよ!こ、これが二次元補正か!!いやー冬は期待していいかもしれん。
おい!今日はロックマン9の配信日だぞーーっ!!
そんなワケでWiiウェアからダウンロードしようと思ったらポイントたりねー!
そもそもWiiネット繋ぐの久々すぎてポイントの事すら意識してなかったよ!
明日給料日なんでWiiポイント買ってくるか。
そのついでにバーチャルコンソールからメガドラのソフトを幾つか買おう。
ランドストーカーベアナックルIIIが狙ってるものでございます。
積ゲーを増やすのが生き甲斐です。
EVER RE-TAKEのレビュー(情報元:かーずSP様)
ま た T M A か !
ってなわけで毎度お馴染みのTMAのアニメパロAVです。
ちなみにRE-TAKEはエヴァの同人誌。同人を元ネタにするとか何でもアリだな。
今回もBSO様のレビューが冴え渡ります。
…てかゴローがいるだけでもう満足なんですがwwwこの人はもう外せないね。
鳥山風にこなた描いてみた(情報元:ゴルゴ31様)
鳥山風というだけで紹介した。
今でも反省してない。


今週のマガジン(43号)の感想

・ゴッドハンド輝
とりあえず話が本当に少しずつしか進まんもんだから
乃木が持ってる機密文書を早く開封しる。
・はじめの一歩

ねぇねぇ、JOLTカウンター喰らっちゃったけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   ”つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ…..:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶       /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶      /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶      (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_: ←ランディ     /⌒_)       | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /         し  )).         ::i      `.-‐"             J´((           ソ  トントン                             ソ  トントン

・ヤンメガ
ウザそうな兄弟が現れたもんだ。
こういうのは窓の外へブン投げないと。
・賭博覇王伝 零
Aパネルが隠されている所は「A・N・C・H・O・R」のパネルなんて安直過ぎないか?
これ零じゃなくても普通に気付きそうだぜ!
・コードブレイカー
燃え散れパワーにかかれば時限発火装置の場所なぞ簡単に特定できちゃうのです!
街のいたる所に設置してあろうが燃え散れパワーにかかれば一瞬です!
敵「友達を燃やすなんて悪魔だあああ」
お前が言うな。
・ハンマーセッション
そりゃーまぁ亡くした娘とソックリだったら情が移るわなぁ。
校長の気持ちも凄くわかるよ!娘なんか持った事ないけど!
・生徒会役員共
この高校に入学したいんですが。
・ゼロセン
「あ、あれは四中のナッパとベジータだ!」
あまりにもダサすぎる通り名に吹いたw
・君のいる町
七海編…完。
なんだそりゃ、フラグは立ってなかったというのか!
これで青人は心置きなく柚希の所にいけるわけですね。
そうしたらそうしたで今度こそ七海フラグが立つんですね。
見える…見えるぞぉぉ展開が!
・花形
大泉が笑った!うわぁ怖ぇ…あれはヒットマンの目だよ。
・ネギま
まさかあの場で出て来たのがのどかとは。
危ない目に合わなければいいけど。
・カグツチ
火山マジヤバイってのは分かるんだけどこの漫画のゴールって何?
生き抜くこと?