チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年09月13日 」一覧

「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」10話の感想

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話「国境の峠」
城から脱走したサイト達はスカロンのお店に避難。
タバサ救出の為の作戦会議が行われる。
概要はコルベール先生がオストラント号でゲルマニアへ向かって追っ手を陽動。
その隙にサイト達は陸路で直接ガリアまで行こうというものだ。
サイト達はスカロンから旅芸人の衣装を提供されたのでそれを着て変装し、出発。
踊り子に扮したキュルケはとてつもなくエロイ格好だ。お前はどこのマーニャだ。
もう一人エロイ格好をしたのがモンモランシー。
だがプロポーションがキュルケと比べ物にならない!
大丈夫だモンモン。そういうのが好きなお兄さんはたくさんいるぞ!
変装で一番似合うと思ったのは道化師になったマリコルヌwwwww
よくよく考えたらこれは変装になってるのか?
思いっきり顔も頭も出てるんですが。顔知ってたら普通にバレるだろこれ。
でも検問であっさり通されるのでした。そんなバカな!
こいつら指名手配中の人物の顔も把握してないの?バカなの?
オストラント号奪還に向かったコルベール先生組。
シエスタのスカートたくし上げ作戦で見張りの目を惹き、後ろからゴツン!
なんともベタすぎる作戦だけど俺でも引っ掛かっちゃうねこれはwww
ルイズがやっても別になんとも思わなかったけどシエスタだから!
くっそーこの淫乱メイドめ!大好きだ!!