チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年09月22日 」一覧

ストパンおいしいです

最近のご飯のおかずは納豆ばかりのcingですこんばんは。
いやー納豆ホントうめーっすよ。ビバ!ジャパニーズネバネバビーンズ!
田中理恵はん何やってはるんですか。
グラビア界に進出?ではなくただの付録ポスター写真だそうです。
それにしてもこのリエリエ、ノリノリである。すげーすげーぞ田中理恵!
三次元もOKな人な声優ファンは歓喜ですな。
後の全国の書店における声優アニメディア買占め事件である。
ストライクウィッチーズが面白い事に今ごろ気付いた。
マジアカDSやりながら見てます。現在は6話まで視聴済み。
流し見程度だったけど見入りすぎてクイズが時間切れ不正解になる事も。
くっそーパンツっぽいものをチラチラさせやがって…大好きだ!!
芳佳ちゃんがたまりません。ルッキーニ少尉もたまりません。
明日は祝日で休み!ヒャッホゥ!
俺の時代がはじまったな。


「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」24話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話「ダモクレスの空」
そりゃないだろナナリィィー!
俺の知ってるナナリーはフレイヤのスイッチを押すような子じゃないッ!
シュナイゼルの言う事なんか無理に聞く必要ないんだ!
フレイヤ弾頭の所為でルル側は徐々に追い詰められていく。
戦術もへったくれもない。フレイヤ乱発というまさに力押しだ。
スパロボで言うと広範囲高威力マップ兵器を連続で打ち込まれるという状況だ!
シュナイゼルは黒の騎士団も捨てる気マンマンなので彼らが頑張ろうが関係ねぇ。
なんだかんだ言って皆生き残ってるけどね。扇が生き残れたのが不思議で仕方がない。
玉城は死にません!ギャグキャラ属性がついているからね!
ルルに秘策はあった。ニーナが以前から開発を進めていたものを使う。
それはフレイヤを中和させて消滅させる兵器だった。ニーナが作ってたのはこれか。
ルルとニーナが共に並んでいる構図が不気味で仕方がない。
ヤンデレに覚醒した勢いで作ったフレイヤのお陰で目が覚めたのでしょう。
ルル&スザクのコンビによって成功確率が低い作戦だったフレイヤ消滅に成功。
そのままダモクレスの内部へ侵入。最終決戦は近い!
ってコーネリア生きてたー!天子様達も無事に助けられた。
カレンとC.C.の戦いはカレンが勝利。そりゃーエースに勝てるわけないって。
カレンが勝ったからってルルをゲットできるわけじゃないけどね!
シュナイゼルの秘策。それはダモクレスごとフレイヤで爆破させるという大胆な作戦。
トンズラしようとしたがモニターにルルーシュ登場。ルルが勝ち誇った顔をしている!
だがシュナイゼルも負けず劣らずクールだ。これが最後の話術合戦となるのか。
…と思いきやモニターのルルは実は録画映像だった!出たなお得意の戦法!
本物のルルが背後から忍び寄り、シュナイゼルにギアスをかけたああああああッ!!
これでチェックメイト。シュナイゼルはルルの操り人形となりました。
てか映像が完璧すぎるだろう。完全にシュナイゼルと会話してたぞw録画とは思えん。
影武者…でもなさそうだしね。スザクはジノと交戦してるし。
ディートハルトも始末。報われない最期でした。
ルルーシュはナナリーの元へ。
ナナリーの目が…ナナリーの目が開いた!自力でギアスを打ち破ったのか!
これがある意味で本当のラストバトルだ!最愛の妹をどう説得するのか。
ズドン!…ってやっちゃわないかどうか不安。次回の最終回まで待て!


今週のジャンプ(43号)の感想

・アスクレピオス(新連載)
「戦国乱破伝サソリ」「カイン」を連載してた内水融の新連載。
どちらも僅かの期間に打ち切られてしまっているが今作はどうか。
内容は中世ヨーロッパが背景の医療漫画。
手術が異端扱いされるこの時代で、異端者扱いされて殺されてしまった医者の息子が主人公。
教会から追われながらも人々を治していくという感じかな?
俺的にはこれ面白そうだなーと思ったんだが。当分様子見ですね。
・ワンピース
女共「その股間にぶら下げているものはなんだ?」
ルフィ「これはキンタマだ」
女共「キンタマってなんだ?」
ルフィ「そりゃ金の玉に決まってるじゃないか」
女共「ゴーーーージャス!」
クソフイタwww
・ナルト
雷影様がファビョったというお話。
・ブリーチ
一角ゥー!そして代わりに出て来たのはワンちゃん。
イロモノ対決だー!デカけりゃいってもんじゃねーぞ!
・トリコ
なんかハンターハンターの虫編が始まったようなそんな印象を受けた。
どんだけヤバイヤツなんだこのビッグフットもどきは。
本格的なバトルに移りそうな予感。できれば短くして欲しいんだが。
・アイシールド
デビルバッツ始まったな。
・To LOVEる
ナナ乳首フラグ+1
ナナがリトに魔の手に落ちるのも時間の問題です。
・ネウロ
思わぬ展開!こんなトコでイロモノ犯人が出てくるとは。
そしてラストで笹塚さんはどうしちゃったんだ!これまた急展開。
・ジャガー
笑いすぎてリアルでその場でうずくまってしまったwwwwwww
スポポ~ンじゃねーよ!