チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ボリューム満点

今日は一日がっつり行動しました。
朝は家事をしながら佐川急便待ち。
ダンボール13箱分の漫画を持ってってもらいましたとさ。
これで半分減ったってところかね。

昼からはゲーセン行ってビーマニとマジアカ。
マジアカは全国大会中だったので便乗させてもらいました。
トーナメントもやったんだけど、どうもトナメはモチベが上がらない。
でも全国大会は面白い。そして魔法石も稼げるしね!!
なんと上級魔術士だったのに魔導士になってしまいました。
このまま賢者にしておきたい気分だわ。

ビーマニは新曲のHYPERなら全部埋めた。
☆10のBLACK. by X-Cross Fadeが78%落ちで非常に悔しい…。
これ次やってもうまくいくだろうか。
なんつーかスクラッチの回り次第です。

夜は焼肉食べてカラオケ。
まるで大学生みたいな遊びに満ちた一日だったね。
カラオケも久々で、新しいものからやや古いものまで歌った。
無論、全部アニソンである。

いろんな意味でボリューム満点で満足じゃけぇ。
こういう日は大事にしないとね。
今度こういうことがいつできるのかわからんし。

俺が選ぶライトノベル32傑作選

これは良スレ。
チョイスがなかなか素晴らしくて読みたいものがたくさんある。
メジャーどころを取り上げてないのがいいよね。
メジャーどころが悪いとは言わないけど、あちこちで名前聞くので大体どんな内容か分かるという。

この中ではサクラダリセット、AURA、月光、とある飛空士への追憶だね。本当に面白いラノベだと思う。
ソードアートオンラインも面白いけど、人によっては2巻まででいいかもしれない。
あとは持ってるやつでまだ読んでないものがチラホラ。
最近は「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」を買った。
タイトルはアレだけど、俺の信頼のおけるレビューサイトで面白いと書いてあったので買った。
最近のラノベタイトルはふざけてるけど、中には隠れた良作もあると思うんよ。
タイトルで損してるラノベがたくさんある気がするわ。