チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年05月25日 」一覧

まどハース

まどマギのウエハースが売ってたんでつい買ってしまった。
ビックリマンチョコと一緒に買ってきたよ!
消費は180円です。

こういうお手軽なものだとついつい買ってしまうな。
中身はシールなんで場所も取らないし、意外なトラップがここにあったぞ!
まぁ本気で集める気はないんでそこまで深刻には考えてないけどw

 
明日は引越しかー。
まだ片付け終わってないんですがー。

 
アニメ雑感

Fate/Zero 20話

アイリはもう限界に近い。
それでも切嗣は行かなければいけない。
目の光は完全に消えうせてるけど、胸は死ぬほど苦しいに違いない。
切嗣の過去編で彼の本質は優しい人だというのが分かった。

舞弥の話を聞いて思った。そりゃ切嗣の為に全てを尽くすわな。
きっとかつての切嗣とナタリアの関係みたいなもんだろう。

ライダーが襲ってきたッ!
アイリを攫っていっただと?人質?あのライダーさんが?
舞弥がやられ、死ぬ間際に切嗣が涙を浮かべるシーンはうるっときちゃうよ。
アイリが死んじゃったら切嗣どうなんの。


今週のチャンピオン(26号)の感想

・範馬刃牙
刃牙が肩に乗ったまま、肩車の体勢のままでしばらく歩く勇次郎。
なんかしらんけど楽しそう…。
「アハハ…ウフフ…」といったマサルさんチックなエフェクトが見える。
うん、謎だ。全く状況が読めない。

もうこの親子喧嘩も終幕ってことで、惜しんでる様子だ。
楽しかったね、パパ…。と言い出してもおかしくない。
というか勇次郎の背がやたら高く見える。

下りた瞬間バトル再開だ!
勇次郎は両手を刃牙の耳に打ち付けたッ!鼓膜破りッ!
これは朱沢江珠をヤったときと同じ攻撃だ!
今の刃牙のことだからたぶん大丈夫な気がするけど…。

・てんむす
二子が辛うじて勝利!
なんとか流れを引き戻したね。

・弱虫ペダル
今泉が素直に小野田を褒めてる!
いつからそんな爽やかイケメンになったw
そりゃー御堂筋もキモ泉とか言っちゃうわ。

・バチバチBURST
一番貫禄があるのはやっぱり元・阿形さんこと仁王だな。

・囚人リク
鬼道院の野望は着々と進行している。
副総理に賄賂を渡し、裏の世界とも通じ、全ての実権を握ろうとしている。
なんというクズ人間。

・ハンザスカイ(最終回)
藤木さんにダメージを与えただけでも成長したことがハッキリ分かるね。
終わり方は打ち切りエンドみたいな感じだけど
まぁ大目標は藤木さんだったからいいんじゃないかな。
最後に半座やるなw