チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

まどハース

まどマギのウエハースが売ってたんでつい買ってしまった。
ビックリマンチョコと一緒に買ってきたよ!
消費は180円です。

こういうお手軽なものだとついつい買ってしまうな。
中身はシールなんで場所も取らないし、意外なトラップがここにあったぞ!
まぁ本気で集める気はないんでそこまで深刻には考えてないけどw

 
明日は引越しかー。
まだ片付け終わってないんですがー。

 
アニメ雑感

Fate/Zero 20話

アイリはもう限界に近い。
それでも切嗣は行かなければいけない。
目の光は完全に消えうせてるけど、胸は死ぬほど苦しいに違いない。
切嗣の過去編で彼の本質は優しい人だというのが分かった。

舞弥の話を聞いて思った。そりゃ切嗣の為に全てを尽くすわな。
きっとかつての切嗣とナタリアの関係みたいなもんだろう。

ライダーが襲ってきたッ!
アイリを攫っていっただと?人質?あのライダーさんが?
舞弥がやられ、死ぬ間際に切嗣が涙を浮かべるシーンはうるっときちゃうよ。
アイリが死んじゃったら切嗣どうなんの。