チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

リペアー要員を雇いたい

そろそろサイトを少し整理したい。
というのは、Zoomeがもうお亡くなりになってるのに動画ページがほったらかしだからだ!
YouTubeに8割ぐらいは移行したので、マイチャンネルにリンク貼ってそれでヨシとしよう。
移行できなかったのは15分超えてる動画です。

あとは2004年以前の旧日記へのリンクをサイドバーに貼り付けることぐらいかな。
旧日記のhtmlも微妙に直したいが、これはちょっとめんどいお…。

コナミ、ハドソンを3月1日付けで吸収合併

とうとうハドソンまでが消滅してしまったか・・・。
寂しい、ひたすら寂しいね。
ファミコン時代はあんなにたくさん面白いゲームを出してただけにね。

マッギョ凄すぎクソワロタwwwwwwww

なんかマッギョ先生のグッズが大量に出るそうじゃないか。
一部のコアなマニアしかウケなさそうなんだけどいいのかw
むしろその一部の層の期待に応えたという点ではグッジョブかもしれない。
マッギョ先生マジぱねぇっすwww

 
新アニメ

アクエリオンEVOL 1~2話

前作から1万2千年後のお話。
異性が合体するのは禁忌とされている時代。一緒に戦うこともない。
微妙にヴァンドレッドみたいな感じだね。

んで見てみたら前期と同じノリじゃねーかw
と、ツッコんじゃったぐらいによかった。

な、なにこれええええええ!

創世合体キタアアアアア!やはりセリフがイチイチエロイw
相変わらずお茶の間で見るのが恥ずかしいアニメだな。
やわらかーい!(覚醒)