チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

機械天使に会いに行く

そらおと劇場版DVDみっけた!
よし、今週の土曜日に何も予定がなかったらレンタルしてこよー。
待ってろよイカロスぺろぺろ(^ω^)
ニンフもアストレアもいいよね!
ま、俺の一番はそはらなんですけどねー!!

秋山澪の身長・体重は、ドククラゲとほぼ同じという事実

なんでドククラゲと比べようと思ったんだよw
というか澪って結構背が高いんだな…俺とほとんど変わらねぇ…。
ってことは俺もドククラゲか!体重は断然俺の方が重いけどね!

 
ビマニ日記

ぬおーVがハードクリアできねー!
AA灰を初めて正規ノマゲクリアしたのにVができないっておかしいよね?
CSエンプレスだったら難クリ済みなんだけどなぁ。
しかも確か一発でできたと思う。
押し押しスクラッチに反応してくれればまだワンチャンあるんだが…。

なんかムダにクレジットだけが減っていくような気がするので
ここは大人しく諦めてしまおうかな。
それよりも☆10埋めに専念した方がいい気がするぜ!

それにしてもAA正規ノマゲは本当に嬉しかった。
ここに来てまさかの上達?
完全に限界の壁にぶち当たったと思ったのにね。

 
機動戦士ガンダムAGE 21話

アセムとフリット

ビッグリングに到着したアセム達。
仕事場でフリットと出会うのは初めてかな?
「ここでは父さんと呼ぶな」と言いつつもアセムを励ますフリットはいいパパじゃないか。
だって今のフリット怖いんだもん。

まさかのXラウンダー判定がDw

早く強くなりたいアセムは特別検査を受けたりする。
他の能力値は高かったが、Xラウンダー適正がD判定!
フリットの血をひいているのにカワイソウ…。
それにしてもアセムは焦っているなぁ。

ロマリーとの会話中、アセムは「ゼハートに会った…」と心苦しそうに語る。
ところがロマリーは

いいなぁ

「いいなぁ…」

おいおいそれどういうことなの!?
まさかお前はアセムよりゼハートにキュンキュンしちゃってるの!?
悩みを言って慰めて欲しかったのか分からんけど
予想外の答えにアセムびっくりですよw
これNTRあるで!!

ずっと悩んでるアセムを励ましたのはウルフ。
マッドーナ工房に連れて来て、最新のシミュレータを使わせる。
シミュレータの相手はゼイドラとガンダムAGE-1だ!
データはパクってきた!データの警備うっす!!
バトルはせめて1体ずつの方がいいんじゃ、というツッコミはやめた。

何度もやられながら、自分だけの戦い方を模索するアセムだった。
Xラウンダーが無くったってイケるさ!ウルフ隊長を見てみろ!
まぁラーガンさんのような例もあるけどー。