チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

新学期が近いけど

「QMA 賢者の扉」の稼働日が3/15らしいね。
公式情報じゃなくてネットで手に入れた情報だけど確率が高そう。
しかしなんで「QMA9」じゃないんだw ややこしいじゃないかw

マジアカもほとんどやらなくなっちゃったねぇ。
最後にやったのは先月かな?しかも1クレだけど。
目的はただのアカウント保守だからね。
その1クレは1回戦13位落ちであっという間に敗退。
久しぶりの人間にドラゴン組はムリゲー。

今後マジアカとはどういう付き合いをしていこうかな。
引退したくはないけどあまりクレジットをつぎ込みたくないというか。
ライトプレイヤーとして細々とやるのがいいかもだなぁ。

 
アニメ雑感

アクエリオンEVOL 10話

ジン・ムソウがスパイとして聖天使学園に編入してきた。
だが全く解けこむ気がなくてワロタ。正体隠す気ねーだろ。
仮面ライダーフォーゼの流星を見習え!

穴兄弟達

穴兄弟に誘う気満々のアンディだった。
もうっ!これだから掘るのが好きな男は…。

いろいろな事を経て、ユノハとフラグが立ちそうです!
こ、これはどういう展開になるんだ…。
ジンがユノハをお持ち帰りぃ~するのか、ジンがアルテア界を裏切るのか…。
やべぇな見放せないな。

アマガミSS+ 8話

たくさんのトラブルがあってケンカをしたけど
最終的にはめでたしめでたし。
ひたすらイチャラブを見せられ続ける毒男達のライフはゼロよ!

置いてけぼりにされた時点で警察に行けばよかったのに…。