チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

新学期に遅れて登校

さて、マジアカの新作をプレーしたのでプレー日記はまた後ほど。
しかし今作のマジアカはなんと略せばいいんだろう…。
いろいろ考えてみた「QMA賢者」「QMA扉」「新QMA」
自分の中では新QMAがしっくりくるんだがいかがかしら?

プロ野球選手の井川慶がサッカーゲーム「WCCF」で優勝、関東エリアのチャンピオンに

パッと見て野球のことなのかサッカーのことなのか分からんかったw
何このプロゲーマー。井川選手何モンですかwww

『ジップロック』はお風呂で「iPad」や「PSP」が使える優れた防水カバー!知らない奴はいないよな?

なにこの天才的な発想!!
風呂入ってる時間って何もできないから勿体無いなぁと思ってたけど
PSP持ち込めばアニメも見れてゆっくりお風呂に浸かれて最高じゃないか!
久々に胸が熱くなる発見をした。

 
機動戦士ガンダムAGE 23話

グルーデック元艦長が刑期を終えて帰還!
これから彼はどうするんだろうか。

ディーヴァはヴェイガンと繋がりがあると思われるソロンシティへ。
ウルフとミレースが調査するのだが、あっさり見つかった。
セキュリティ薄!

疑いが確定したってことで攻撃命令を出すフリットだが
民間人に被害が及ぶかもしれないのに戦うのか!と父親に対して怒るアセム。
フリットは第一部で街中で戦うザラムとエウバに対して怒ったことがあったが
戦う意味は違えど、今度はフリットがそれをやってしまっている。
そして息子がそれを怒る。アスノ家の血筋だな。

まぁアセムの言う事も確かに正しいんだけど、現実は厳しいんだよ。
と、大人の俺は思った。

アセムの軍でのポジションが怪しくなったなぁ
まぁウルフの下にいる限りは大丈夫だと思うけど、彼に明るい未来が見えない。