チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

メガネをやってもうた

メガネのネジが取れちゃって俺氏、騒然。
しかもネジのナットみたいな物が見つからない!
すげー小さい部品だから探すのも一苦労。
足元に落としたハズなんだけどなぁ・・・。

結局あきらめてネジだけ嵌め直した。
でも右のフレームがぐらぐら。これまたすぐに取れるパターンだわ。
メガネ買い直したくないんだけど・・・。

「ルパン三世」峰不二子役 声優の沢城みゆき バースデー婚発表

みゆきちも遂に結婚ですよ、おめでとう!!
デジキャラットのぷちこでデビューしたときは14歳だったんですよ?
当時の俺も「へぇーぷちこの声優さん俺より若いじゃん」としか思ってなかったよ!
んでギャラクシーエンジェルのミントで徐々に知名度あげて、ローゼンの真紅で人気爆発し
今や遂にルパンの不二子ちゃんに抜擢とかもはや大御所ですよ!
みゆきちすげー!改めておめでとう!

 
アニメ感想

キャプテン・アース 8話

デザイナーズチャイルドの一人、ジン登場。
んでモコのキッスによってキルトガングとしての記憶を取り戻す。
奴らのチューはそういう意味があったのか!!
覚醒前と覚醒後じゃ性格が違いすぎるだろw
過去の友人の裏切り話とか、キルトガングになった今じゃもうどうでもいいだろw
性格変わったおかげで彼のマシングッドフェローを壊せたようなもんだけど。

 
魔法科高校の劣等生 8話

九校戦ってのが始まるらしい。
達也がすんごい技術を披露してCADのエンジニアに選ばれる。
みんな見てない裏で達也が次々とオリジナル魔法開発していってるよ!
遂に飛翔魔法まで完成させちゃったよ!
本当に何者なんだよ!チートすぎんだろ!