チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(30号)の感想

・はじめの一歩
ダウン→ゴンザレス混乱中→カウント7で気付いて立った。以上。
この展開を予想もしていなかったんだな。ゴンザレスどんだけ傲慢なのw

・天啓のアリマリア
500円玉は髪の毛で結んでたのね。シンプルなトリックだね。
んで学園長が登場したんだけど、なんだよこいつ。
ホットドッグに1万円の札束を挟んでムシャムシャ食い始めたぞ!
なんなの?ヤギなの?
ギャンブルで負けた相手の金を食う変態さんでした。
やべーな、なかなかレベルが高いな。

・ドメスティックな彼女
先生の彼氏の爽やか不倫メガネ君だけど
妻がいるクセによくも「ヒナを愛している」とか言えたもんだな。
この発言の時点でアウトだよ!家族にチクれよ!
別れてから付き合えよ!

・生徒会役員共
片栗粉Xってどこで聞いた言葉だったっけ・・・。
初めて聞く言葉じゃないはず。

・聲の形
西宮さんどうしちゃったんだよ。
「あれ西宮さんじゃない?」と言ってた人に何かされたの?
鬱展開は頼むからカンベンしてよ。

・ACMA:GAME
マルコがアクマゲームを挑んだ。
ゲーム内容は用意されている容器を使って水をでかい器に入れて
水が溢れちゃった人の負けというもの。
悪魔能力をどう使うのかな。

・UQ HOLDER!
やたらとネギと比べたがるねw
フェイトさん実は何か狙いがあったりするんじゃない?

・風夏
とても感じ悪そうな黒髪ロングで巨乳のギターお姉さん。
風夏バンドのギターに早速勧誘!手出すの早っ!絶対直観で決めたな・・・。
いろいろと衝突がありそうだな。ホワルバ2のかずさと容姿も性格も似てそうだし!