チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年04月09日 」一覧

世紀のカード

ボクシングのニュースとか全然チェックしてないので今さら知ったんだけど、
パッキャオVSメイウェザーが遂に実現したのか!
ゴングは5月2日。まさに伝説VS伝説ですよ!レジェンド同士の戦いですよ!!
ボクシング界の歴史に残る世紀のファイトになるだろうな、いやまじで。
ファイトマネーやPPV視聴料も伝説になりそう。

ボクシングで興奮した試合は、小学生の頃に見たマイクタイソンVSホリフィールドのとき。
だが今回は試合前で既に興奮してるから実際始まったらどうなっちゃうんだろう・・・。
こればかりはさすがに俺も見てええええええ!!
ニュースで結果見てお疲れーで終わらせたくないねぇ。

 
新アニメの感想はじめました。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 1話

超楽しみにしてるアニメを最初に見る事になるとはw
うおーすげぇ!キャラデザが原作にかなり近くなっている!!
1期の円盤のCM見ると違いがよく分かるわ。

原作での修学旅行編からスタートかな。
ガハマさんやっぱり可愛くてグッド!
うおー俺も富士山がよく見える窓際の席に座りたい!
海老名さんが八幡に「よろしくね~」と言うところは、
もう少し意味ありげな感じで言った方が伝わるんじゃないかなと思った。
これ以上はネタバレなので伏せます。

 
食戟のソーマ 1話

ソーマの親父の声が原作で脳内再生していたボイスと全く一緒でワロタw
やっぱり小山力也ボイスだよね!そうだよね!

地上げ屋の城ヶ崎さんは1話だけしか出ないのは勿体ない!
ただの悪役とはいえ、この人は作品トップクラスでエロイと思うんだけど・・・。
むしろエロイのは最初だけだよね。基本は熱血料理漫画だし。


マガジン(19号)の感想

・神さまの言うとおり弐
第一部のキャラと繋がったとのことだけど
一部知らないのでよくわからないや。

・はじめの一歩
鷹vsバイソン
変な試合になるのはやめてくれよ。

・煉獄のカルマ
コイツ彼女もいたのに自殺したのか。
とんでもなくヒドイ奴だな。

・風夏
どうせデキレースなんだから、フェスに棄権宣言しておいて全力で演奏する。
いやはや考えたね優。こりゃインパクトでかいわな。

・UQ HOLDER!
ガンガンポイント稼ぎますよー!あっという間にAランクだ!
Aランクからはさすがに手こずるようになったな。

・リアルアカウント
こりゃまた気持ち悪い人だなぁ。

・ACMA:GAME
裏切られ上等の照朝君!
やっぱり最後は「てるりんの器でけぇっす!まじぱねぇっす!」となったかw

・生徒会役員共
特にくすりとするようなネタが無かった。