チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年04月25日 」一覧

すぐにレベルアップ

今日はお誕生日なのです。
33歳になったのです。
でも仕事だったのです。
そんなプレゼントいらない!

なんか不思議な感じだわ。
なんというか自分ではそんなに年くったと思ってないんだけど
妙に納得している自分もいる。
「自覚がない」とも違う感覚なんだよなこれ。
このまま40とかになっても同じ事を思うんだろうきっと。

従来型携帯の生産終了 国内各社、17年以降(全文閲覧は要登録)

ガラケが2017年から順次生産中止!
ガラケはまだまだ需要あるのに何てことを・・・。
OSがAndroidの折り畳み式に変わるだけとかいうけど、そういう問題じゃないんだよ!
月額料金もガラケ基準にしないと意味ないんですよ。
いやー大変な事になりそうだな。

 
ダンまち 3話

あとモンスターが9匹も脱走したらそんなんすぐ街がパニックになるだろw
祭り見てる奴らはみんな鈍感なの?ニュース見ないタイプなの?

あと二人ともピンチなんだから早く武器渡せよ!
そんなラブコメってる場合じゃないでしょ!
とプルプル震えながら何回も思いました。
よかったね、お猿さんが空気読んでくれて。
普通だったらもう顔が接近したときにガブリだわ。

 
攻殻機動隊AAA 3話

少佐が荒巻課長が出会った頃の話。
マムロ中佐の死についての調査をしているところ。
調査をしていくうちに今の9課のメンバーが揃っていくという流れなのかね。
なんかもう映画を見ているような展開でドキドキする。

 
グリザイアの楽園 1話

シュレッダーで裁断された原稿を復元ってどんなスキルだよw
サチさんどんだけヒマだったんだよ!
そんなわけでみんなも雄二の過去を知ってしまった。
そりゃー同情しちゃうだろうな。特に天音がね。

過去編の続き。今回は麻子に拾われてからの話。
雄二を人間に戻してくれたのが麻子だった。
雄二の笑顔を見るだけで救われた気分になるな。

 
響け!ユーフォニアム 3話

パートに別れて練習開始。
滝先生あんな爽やかな顔してるのに言う事はキビしい!

「何ですかその演奏は(ニッコリ^^)」
「聴くに耐えませんね(ニッコリ^^)」
「私の時間を無駄にしないでください(ニッコリ^^)」

逆にこえーよ!おしっこちびっちゃうよ!

まぁ俺ですらヒドイ演奏って事が分かっちゃったもん。
みんなマジメにやってるとはとても言い難かったからな。
やっぱり場の雰囲気に押されて全国目指すって手挙げちゃったのがいかんかったな。
こりゃー部員やめていく予感だわ。