チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年04月17日 」一覧

あーおい地球をまーもるーためー

地球防衛軍4.1を初プレイ。
俺は持ってないんだけど、PS4のシェアプレイでやらせてもらった。

オンラインで4人プレイしてたんだけど、Skypeは珍しく6人も集まってた。
でもシェアプレイのおかげでみんな地球防衛軍がプレイできたw
操作権が無い場合でもゲーム画面は共有してるからゲームの話についてこれる。
本当に一つの部屋でみんな集まって
コントローラ変えながらプレイしてみるみたいな感じ。
ラグは多少あるけどワイワイ遊ぶ程度なら気にならない。
シェアプレイってまじすげー!!

地球防衛軍は2以来だけど、基本的なシステムはそこまで変わってなかった。
なのでとっつきやすかったよ!
巨大生物共を一掃するのはやはり快感だわw
でっかい虫もいっぱい出てくるけど、俺は別に虫平気だから問題ナッシン。
楽しかったけど、買うかどうかはうーんとなっちゃうw

 
CoD:AW プレイ日記

たまにはこっちの事も書かないと!
いやー確かにプレイ頻度が減ったのは事実ですが。
Skypeでメンバーが集まっても必ずやるってわけでもなくなったし。

というわけで動画をうp

ショットガンでは初の動画かな。
なんかこっちの方が暴れてる感じがして楽しいです。
ワンショットワンキル称号獲得時の「ズッジャーン」のSEが気持ちいいw

見どころはなんと言ってもラストの展開ですよ!
お互いいい勝負の中、あと1キルで負けるところまでいったけど
そこから華麗な逆転勝ち!!
74キル目は自分が取って、味方がトドメをさしてくれた。
あの状況だったらどっちが勝ってもおかしくなかったな。
なんというギリギりの戦い!


チャンピオン(20号)の感想

・刃牙道
九節鞭が壊れた事に郭海皇が驚いちゃってる。
そんな驚くような事なの?刃牙世界のファイターだったらあれぐらいぶっ壊せそうだが。
武蔵の「烈海王破れたりッ!!」と声を挙げた途端、観客の皆が笑い出した。
あまりにも有名なセリフで「本当に言うんだw」的なノリ。
武蔵も「えっ」とリアクション。あなたは有名人すぎるんですよ。

・弱虫ペダル
肩が触れるぐらいの超ギリギリコーナー攻めで
ハコガクが遂に先頭集団に追いついた!
もうゴールはほとんど目の前なのに!

・囚人リク
原田はどうやら洗脳されてるっぽい?
暗号にちょっと笑ってしまったw
そんなんで気付くのかよwって気付いてる?

・実は私は
メガネの奇妙な冒険。
疫病神っぽく思われても仕方がない。

・イカ娘
侵略者である事を分からせる為に、渚がわざとイカ娘の配下に?
そんなの誰も信じないって・・・。

・マジカロマジカル
何この変態イケメンサボテンは。
これがパートナーでいいのか。

・兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿
緑川さんの扱いが上手ですなw
というかアレ外見からおっかなさそうな怪物だろ!
冷静すぎでしょ。

・辻浦さんとチュパカブラ
積極的に攻めてキターーーー!!
さて、どんな風にかわしちゃうんだろうか。