チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年04月22日 」一覧

いーでぃーえふ!

コナミから「BEMANI×東方Project Ultimate MasterPieces」が発売されるんだってね。
BEMANIもいつの間にか東方リミックスで染まっちゃったな。
コナミの音ゲーはもう全然やってないけど、せめて情報だけは集めてる。
東方は原曲派だけど、リミックスにも好きな奴はあるので
BEMANI系だったら聴いてみたいな。
iTunesStoreで出してくれると嬉しいのだけど・・・。

 
大変ありがたいことに、KOCHAから地球防衛軍4.1をいただきまして早速プレイしちゃった!
もうこれでシェアプレイの必要がないなw
地球防衛軍は2以来。3は友人がやっているのを見た程度。

二人で適当にミッションに突撃。
説明書とか全然見ずにいきなり始めたけど、まぁなんとかなった。
どうもKOCHAがゲーム特典で、どこぞのドリームでピュアなお店の店員のデコイを持ってまして
その地球を守る気がさらさら感じられない形状のデコイと戯れてたw

せっかく動画撮ったのでうp!
初期装備でいきなりHARDの難易度だよ!
そりゃー死にますわって感じで。
地球の前に自分を防衛しなきゃいけない。
武器とアーマー集めを頑張らねば!


サンデー(21号)の感想

・銀の匙
久々の掲載!作者のお家の事情が落ち着いたんだろうか。
馬術全国大会だけど、八軒がポカして失格www
大人しく会社の経営に回るがよい。

・なのは洋菓子店
ライバル店の和菓子屋さんが出てきたけど
こんな適当な洋菓子店は無視すればいいんじゃないのか。

・トキワ来たれり
りいんが具現化して現世に登場。
完全にオーバーテクノロジーだなこれ。
なんでいちいち裸体を強調したアングルが多いのかw
しょうがないよね、作者こういうの好きだってのは知ってる。

・絶対可憐チルドレン
きっと読者の誰もが思ったであろう
「ブチャラティかよ!」と。

・ハヤテのごとく
ヒナギクもナギもそのヘスティア紐は無理だってばよ。
1億5千万を手にしたらハヤテは本当にどうするんだろう。
礼儀正しいハヤテのことだから執事は辞めないと思うけどなー。