チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年04月18日 」一覧

Fが復活したぞおおおお!

復活のFが本日公開!
うわああああ見に行きたいいいいいいいいい!!
どうやって嫁さんを説得しよう。

ジャンプ+でフリーザが復活した時のドラゴンボール漫画が掲載されてた。
Vジャンプでやってたやつと同じだけど、読んでないので初めて見た。
やべええええ絵が鳥山先生本人にしか見えないほどに似すぎワロタwww
調べたら作画担当のとよたろう氏は、同人のドラゴンボールAF描いてた人(toyble氏)だったのかー。
ここまで鳥山絵を再現できるなんてさすがですわ。
そうか、今はVジャンの仕事で忙しいからAFの更新ができないのかw

んで内容はフリーザ軍残党がドラゴンボールでフリーザを生き返らせ
復讐の為に生まれて初めてのトレーニングをするという。
修行無しでもこんなに強いから4ヶ月も修行すれば格段に強くなるですって?
ホントかよw もっと差開いてるだろw
フリーザ様は天才だからきっと精神と時の部屋以上に
効率の良いトレーニング方法をお考えなさるに違いない!
あのフリーザ様が真面目な顔で「トレーニング」とか言うとギャグにしか思えない。
ふりーざさまといっしょにとれーにんぐ。


ドラクエヒーローズ プレイ日記 11

適当にクエストを回していたら、いつの間にかレベル60になってました。
そろそろ強化ボスを倒していこうかなと思ったけど
その前に2周目をやる事にしました。
というわけで「強くてニューゲーム」を選んで2周目スタート!

「強くてニューゲーム」はレベルや武器やアイテムなどなどを
引き継いだ状態で最初からプレイできる。
さらに、スキルポイントを50貰えるので更なる強化ができる。
今回の操作キャラはメーアにした。
ちなみにメーアはレベル45だった。

当たり前だけどラスボスを撃破できる強さなので
序盤のドラゴンもザコw
ギガンテスだって魔弾砲に頼らず倒せます!
ダイヤモンドダストで中ボスも番人もザコもまとめて一掃!
いやー戦略も何もあったもんじゃない。
当分はダイヤモンドダストを連打するだけのお仕事が続きそうだわ。

その代わり、マップをじっくり回れるので宝箱を回収する余裕がある。
この勢いで小さなメダルをどんどん集めていこう。

アリーナとクリフトが仲間になった所で終了。
ドラクエヒーローズはまだまだやれますわ。