チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(16号)の感想

・刃牙道
結局納刀しちまうんかい。
最後の一投はわざわざ刀で斬ったのはパフォーマンスか!
武蔵の余裕の顕われである。

烈の次の武器は・・・って着ている服ゥ?
服をヌンチャクのように物凄い勢いで振り回した後、地面を叩いたッ!
そして地下闘技場の砂に含まれる爪や歯が武蔵の顔面を直撃!
ガイアの環境利用闘法でやってたアレじゃないかw
さながらショットガンだわ。武蔵はどう対抗する?

・弱虫ペダル
御堂筋と鳴子の一騎打ちかと思ったけど、ここから葦木場は引けるのか?
もうゴールはだいぶ近いんだぞ?

・実は私は
委員長はアホではなかった!
彼女の惑星では委員長のような性格がスタンダードだったのだッ!
つまり地球から見ればそいつら全員アホ。

・鮫島、最後の十五日
宝玉光はもう終わってるな。近々鮫島にも負けるだろう。
その前に引退してそうだけどw
って親方にまさかの展開!

・囚人リク
本当に地獄島に収監されちゃったのか。
全裸で放り込まれ、本当に何もない。周龍も結局は一緒かよ。
新たな脱獄編がまた始まる。

・兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿
警官のパーティーで事件発生。兄貴の元カノが襲われた。
推理はあの少女警察ごっこの彼女の言う事が正しい気はする。

・辻浦さんとチュパカブラ
やはりありがちな展開だったけど、お互いかなり意識していたな。
辻浦さんがUMA以外に興味を持った瞬間に想いは加速するッ!