チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(18号)の感想

・食戟のソーマ
失敗しても全くヘコたれないメンタルと
そこから多くを学び次へ活かす努力を怠らない勤勉さ。
創真は本当に主人公として完璧する程清々しいな!

・ワンピース
鳥カゴを収縮させ、生存者を全滅させようとする。とんでもねぇ奴だな。
ロー実は生きてた。一矢報いる為の攻撃!手ごたえはあった・・・のか?
もう後は全部ルフィにお任せしよう!

・僕のヒーローアカデミア
これが完全な実力差ってやつか。
麗日さん頑張ったけど、爆豪の足元にも及ばなかったようだ。

・暗殺教室
茅野は無事だったようだ、よかったよかった。
そしてシロが素顔を見せた。殺せんせーと関係ある人物のようだ。
殺せんせーの過去が遂に語られる時が来た!今度こそ本当だよな!

・ニセコイ
エピソード人気投票の結果はマリーが1位だった。
また千葉県のYさんが本気出しちゃったのかw
本編だけど、あの絵本が出てきちゃったらもう小野寺=約束の女の子で確定でいいでしょ!

・UBS
3億の借金ってハヤテより悲惨だな。もうリアルファイトで稼ぐしかない。
換金所で屈強なオッサンと戦うんだけど、
右足の蹴りを反動にして顔面に左足ハイキックをお見舞いするとか凄いな。
バキ的な雰囲気も感じてきたぞ。

・トリコ
カエルのお守りが小松を救ってくれたようだ。
花粉症はサンドリコそのものが食えるって事で対処。なんだそりゃw
猿王のタマが取れた理由は、トリコが猿王の唇を噛んだ時にチュー認定されたようだね。
男だけどいいのか。

・火ノ丸相撲
幕内力士登場。ガチのプロですよ。
潮にはいい刺激になるだろうな。

・ブリーチ
本当に何が起きているのか分からない。
早く解説プリーズ!
藍染が解説してくれるのかな?