チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

のまのまいえいえ

今日は家族サービス。
せめてもうちょっといい天気だったらよかったのに・・・。

 
たまには外部の記事紹介して
それに対してつらつらーと。

今年は「ネット炎上」10周年 「きんもーっ☆事件」「のまネコ事件」など炎上

あれ、この頃から「炎上」って言葉使ってたっけ?
のまネコ問題は当時俺も日記で紹介してたけど、その頃は「祭り」って言ってたな。
炎上という言葉に変わっていったのはmixiに人が増えてきた2007年頃だと思う。
今はtwitterという大変優秀な発見ツールがあるので、炎上が珍しくなくなったわ。

10年前といったら日記をブログ形式に変えた時期。
2005年の過去ログを読むと全てが懐かしい。
「巫女みこナース」という単語を見て思わずテンション上がっちゃったよ!
「あーあったあった!」ってね!
たまに恥ずかしい記事があって消したい衝動にも駆られるw

『ゼロの使い魔』シリーズ続巻刊行のご報告

え!マジで!!
一生完結する事のないラノベだと思ったのにまさかの続刊!!

でも完結までのプロットはあるとはいえ、誰が執筆するんだろうな。
アニメゼロ魔の脚本家あたりが書くしかないんじゃないのか・・・。

目のテスト

3回挑戦して15ネコ、18ネコ、29タカだった。
最後だけ何故か覚醒したw
ピンク系が難しい。