チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

気をしっかり持て

連休明けの仕事はだるいのう。
このだるさに負けた人が五月病にかかっちゃうんだな。

 
昨日は町内の運動会があって、
役員である俺は準備の為に参加しなければいけないのでした。

町内の運動会は初めて参加したけど
まぁまぁ盛り上がってるじゃないですか。
しかもお菓子もジュースもいっぱい貰っちゃったし、
娘達にとっては本当に楽しいイベントだったようで何より。

ただ話を聞くと、最近は子供が本当に減ってしまったとのこと。
昔はこれの3倍ぐらいは子供がいたらしい。
少子高齢化の現状はこういう地域のイベントで身をもって知るんだなぁ。
俺が60ぐらいになる頃にはどうなってしまうんだ日本。

 
白猫プロジェクト日記

帰省中はほとんどやれなかったので何書いたらいいのやら。
とりあえずアトランダムタワーはなんとか間に合った。
剣士限定のクエは茶熊イサミがいればオッケーオッケー。彼マジで強すぎでしょ。
塔剣は茶熊イサミに装備。明鏡止水の移動が速すぎて制御不能w

武器ガチャ10連で☆4武器が1個確定というふざけたイベントがやってたけど
武器30連回して☆4武器を3つゲット。つまり・・・?
なんで某氏は☆4武器を10連で3つも4つもゲットできるんだ。
20~30連で☆4武器1つが普通だろ!

ヴァリアントに至っては本当に出る気配がない。
33連で☆4無しのあと、次の11連でリンデをゲット。
槍は間に合ってます・・・。

呪剣イベントも復刻した。ソロでも余裕でいける。
というか茶熊イサミ一人でも余裕なのである。また茶熊イサミか!

もう全部あいつ一人で