チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

つぶやきすぎですよ・・・何十億回も

twitter社がなんだか経営的にピンチなようで。
そりゃたいへんだー(棒読み)
まぁ自分的には無くなっても痛くもかゆくもないからねぇ。
俺がギャーとなるのは今借りてるさくらインターネットさんがなくなるときですわ。

映画「君の名は」がやばい。
興行収入が恐ろしい事になってる!!
アニメに詳しくないうちの嫁さんでも名前を知ったぐらいだから
こりゃ相当なもんですわ。

というわけでぜひとも嫁さんと一緒に見に行きたいんだけど
3歳&1歳の子どもにとっては面白くない映画だろうな。
BD化を待つかー。

 
アニメ感想

ブレイブウィッチーズ 2話

欧州へ移動中にネウロイが襲ってきて、
おねーちゃん一人で出撃するとか死亡フラグなにおいが・・・。
強化モードで髪の毛が赤くなったんだけど超サイヤ人ゴッドか何かかな?
んで案の定、命に関わるほどの重傷を負ってしまった。
代わりにひかりがブレイブウィッチーズに入隊するという形ですね。

ひかりは戦場で命を捨てる覚悟を持っていてホンモノの軍人ですね。
どんな過酷な訓練にも耐えられるな!

 
WWW.WORKING!! 3話

クラスメイトの永田さんの髪型はどこのセーラームーンだよ。
お団子から髪の毛が出てるか出てないかの違いだけだよ。
そう考えたら顔も月野うさぎに見えてきたわ。

宮腰さんはなかなかのバカで可愛さが隠れちゃってるな。
「そこが可愛いんじゃないか」と言う人もいるかもしれんけど
自分の中ではちょっとうざい部類のバカですわ。