チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ハイペース出張

仕事と子育てが忙しくてなかなか更新する時間が取れませんねぇ。
仕事なんて7月までに5回も出張が入ってるよ!東京4回、静岡1回。
1週間に1回出張するペース。俺技術者なのに!!
泊まりの出張もあるので今のうちにホテル取っておくかー。

あー.NET Coreのバージョンのことが本当に分からん!!
それで動かないプログラムがあってずっとそれで悩んでる。
ややこしすぎるんだよあれ。

 
アニメ感想

キャプテン翼 10話

日向小次郎の登場です。
これで小学生というんだからたまげるわ。
というか小学生がバイトなんかしていいの?
ただの手伝いだからセーフなんだろう。

南喝の練習試合に日向乱入!
若林との対決で、あっさりシュートを決めてしまった。
でも若林はケガをしていたので動けなかったという。
出たよ若林君の特技「ケガ」!!
彼はこれからもよくケガで試合に出ないことが増えます。
性能がチートだから扱いにくいんだろうw

 
ハイスクールD×D HERO 7話

冥界ではおっぱいドラゴンが子供たちのヒーローになっていた!!
ヒーローショーで大活躍のイッセー君。もうお茶の間の人気者!
子どもたちがみんなおっぱいおっぱい叫んでいる!いや、それダメだろw
冥界だからアリなんだろうなきっと。

その反面、ドライグはメンタルをやられつつあったw
そりゃー天下の赤龍帝がおっぱいドラゴンと呼ばれて恥ずかしくないワケがないッッ!
ドラゴン専門のカウンセリングとかニッチすぎるだろ。