チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年05月06日 」一覧

チャンピオン(2021-23号)の感想

・バキ道
これで大相撲チームの敗北は確定なんだけど、最後の試合はするのか!?
最強横綱・零鵬の過去回想がここで始まる。
どうやら零鵬は中学生の頃から化け物染みた身体能力を持っていたようだ。
なんとなく花田にソックリな気がする・・・。
地下闘技場戦士としても十分通用する強さじゃないのか。

・バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ(特別読み切り)
別紙で連載してる外伝が本誌に出張掲載。
もうね、漫画タイトルだけで笑えるんだけどw
ちなみにこのスピンオフ。作者公認じゃなくて黙認してるだけらしいぞッッ!!

烈の中国拳法は一つ眼巨人のサイクロプスにも通じる!
転生時に神から特別な能力を貰わなくても十分無双できそうw
さすがは烈さんだぜ!

・弱虫ペダル
もともと自転車競技部にいた問題児が再入部!
今の自転車部は大したことないと思って来たようだ。
一波乱ありそうな感じだけど、ナメくさって勝負挑んだら勝てずに涙目という展開なんだろうなw

・クズハナちゃん
牛込さんはムチムチなままでいいよこれ。
ダイエットしなくてもいいよ。

・ふしぎ研究部
田中さんの胸を掴んだことが勝因ですな。
ダブルでおいしいじゃねーか!

・異世界シェフ
ミノタウルスも味は牛と変わらないの?

・メイカさん
反撃のメイドプレイが始まりますw