チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年12月04日 」一覧

宴会終了

えー金曜夜から土曜日にかけて催された宴会は終了。参加者方お疲れ様でした。
鍋はまともな物で(それが当たり前か)普通に美味しかった。皆の鍋への執着っぷりがそれを表していたな(笑)
飯食った後はいつも通りゲームやったり麻雀やったり漫画読んだりのまったりとした時間。
琉那のPC3台全てがGunzに使われていた時はワラタ。ズガガガガガという銃撃戦がうるせー(笑)
まぁそんなこんなで適当に騒ぎつつ時間が過ぎていったとさ。
それではまた次の宴会に期待。俺の予想では来年の3月か4月ぐらいに催される予感。

話は変わって今日の話。
今まで忙しくて放置していたパスポートの受け取りだが、今日名駅にある愛知県旅券センターまで行って取ってきた。

パスポート
真っ赤な10年パスポート。通常の3倍…では無く2倍の有効期間の長さを有する。
しかし今と昔の顔写真を見比べてみたら、あまり変わっていないような気がした…。
もちろん、今の方が老けて見えるんだが、こうなんつーか顔つきとかがほとんど変わってない。
ちなみに前のパスポートは俺が高1の時に作った。あれからもう7年も経っている。
これが老け顔に課せられた使命ってヤツなのか…。悪かったな、どうせ高校ん時から20歳以上に見られていたよ!!

ま、そんなワケでパスポートゲッツです。


もうROも末期だ

運営チームからのお知らせNo.1638の記事を見て唖然。
「ゲームバランスに深刻な影響を及ぼす内容ではなかったため…(以下略)」だってさ。
それは本気で言っているのか?あぁそうか…癌にとってはこれが普通なんだね。
しばらくやらない内に会社がここまで廃れていたとは…。

……そろそろ俺も引退を本気で考える時期かな。