チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年12月13日 」一覧

うわぁ…雪降ってる

朝起きてカーテン開けたらビックリ!雪がさんさんと降っているではないか!
雪が降るって事は前日の天気予報で知っていたが、ここまで降るとは予想外だ。
もう部屋内も外も寒いこと寒いこと…。今日はコート羽織って出勤したぜー。
寒さと雪で自転車に乗っている間もうざくてしょうがなかった。
電波ソング聞いて気を紛らわそうとしたけどiPodが途中で電池切れ…うは…。
地下鉄の駅までの道のり10分が長く感じられたよ。
暖房効いた社内でぬくぬくするのが素晴らしい。

えー最近またやる気の無い状態が続いている。
もうね、家と金の事で俺まで巻き添え食らうのはホント勘弁してもらいたい。
今の俺は事情によりマジで無一文状態。先月の電気とガスまだ払ってねーよ。
食料はまだ米があるので何とかなるが、おかずが無いな…。まぁ買ってすらないんだがね。
あーでも醤油とマヨネーズがあるからそれでご飯2杯はイケる!そんな俺はマヨラー。
とりあえず今はボーナス待ち。でも正直言ってボーナスと呼びたくないんだよなー。
1ヶ月分の給料とほとんど変わらない額をボーナスと呼ぶなんて俺には無理。
つーか1ヶ月分あるかどうかすら怪しい。まぁ噂によると「ゼロ」ではないらしいがね。
そんなのありえん!と思う人がいるかもしれないが、ウチの会社ではそれがデフォですが何か?
とりあえず2ヶ月分出たら奇跡とだけ言っておこう。安月給マンセー。
財布の中は現在91円、貯金は無し。でもまぁ何とかなるでしょう。