チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年12月21日 」一覧

カテゴリ調整

実家帰る前にカテゴリの見直し。そして幾つか修正しました。
まず、新カテゴリ「ネットゲーム話」の追加。
自分はネトゲ廃人ではないので、ネトゲ専用カテゴリ作ってもあまり更新しない。
しかも新たなネトゲ始める度に新カテゴリ作るのはとても勿体無いので、1つのカテゴリにまとめる事にしました。
それに伴い「RO」「DJMAX」カテゴリを削除。これで少しはスッキリしたかな?

できればもうカテゴリはいじりたくない…。
カテゴリ作って全てのエントリーをリビルドする時にえらい時間がかかった。
もう既に750個近い記事を書いたからその所為なのだろうか。
できるだけカテゴリはもうこれでいこう。


明日も雪だって

こないだの雪の日と同じような寒波が来てるってさ。今年の冬は異常だ…。

さて、最近は帰りが遅いので溜め録りしたアニメを見る時間でいっぱいいっぱいだ。
IIDXもGunZもマリカーも最近全然やってないよ…やる時間をくれえええ!!
現在残っているアニメはARIA、ToHeart2、アカギ、リリカルなのはA’s、BLACK CAT。
そしてドラゴンボールZ DVD6巻の残り4話分。えーとベジータが大猿になって悟空がピンチなトコかな。
これらを今週の金曜日までに全て見終わらなければならない。
まぁ金曜日は祝日で仕事が無いからその日にまとめて見ればいいじゃんって気もするだろう。
でも金曜日は実家帰りの準備の為に色々買い物に行きたいのであまり時間は割けれない。
あと、内付けHDDも買いたいしね(笑)またまた名駅のビックカメラにお世話になりますよ。
金曜日と聞いて思い出した、その日は現在アニマックスでやっているエヴァ再放送の最終回ではないか!
エヴァの最終回は当時厨房だった俺にとっては「なんだこの最終回?」って思ったもんだ。
あとどうでもいいが、最終回のサブタイトルは「世界の中心でアイを叫んだけもの」。
ちょっと昔にセカチューこと「世界の中心で、愛を叫ぶ」がブームになった時期があったが、エヴァの最終回のサブタイと酷似している事でどうしても好きになれなかった(笑)
とは言え原作も映画もドラマも見た事が無いので何とも言えないけどね。
セカチューは感動するらしいが同じ感動ならギャルゲーで味わいたいと思う俺の神経はヘンですか?
ま、このサイトの閲覧者だったら分かってくれるよね(つД`)

というワケで今日も頑張ってアニメ消化します(`・ω・´)