チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年12月08日 」一覧

今日はマリカーDSをとっとと買いに行きます

仕事?そんなもん定時上がりで充分だろ。
まぁ問題のプログラムも無事に解決出来て、今はその流れに乗っているのでペースが早い早い。
予定スケジュールより進捗が遅れていたが、今ではそのマイナス分も取り返し、逆に1日分余裕がある。
まぁ本当はもっとストックを作りたいんだが、今日はそんな事を言っている場合では無い!
もし売り切れたらどうするつもりだ!そうなったら俺は泣くぞ!(まぁ次の入荷を待てばいいだけだがw)

つーワケで今日は久しぶりに寄り道します。


ヴァルキリープロファイル2発売決定

ヴァルキリープロファイル2発売決定(情報元:RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!様)

(゚∀゚)キタコレ!!
ヴァルキリープロファイルは俺の中でヒットゲーなので続編も是非やりたい!
あぁVPなんて懐かしいなぁ。システム、シナリオ、グラフィックどれも逸品だった。
レザード・ヴァレスの塔が広くて迷い、しかもそこの敵が強くてムカツいた記憶がある。
頼むから「吸血」はヤメレwwwww

トライエースがんばれトライエース。


今週のサンデー(2006年1号)の感想

ねんがんの あいこら1かんを てにいれたぞ!
ジャガー10巻も同時購入。

ケンイチ。YOMI側の新たな弟子登場。スタイルはコマンドサンボ。サンボと聞いて即座に俺は刃牙のセルゲイ・タクタロフを思い浮んでしまう俺は刃牙マニアです。

ジャぱん。それどうやって食うんだ?

ブリアク。ここは梧桐君が格の違いを見せる所だろうか。

あいこら。弓雁たんはハチベエが注目している所を勘違いしているが、まぁ萌えるのでヨシ!

絶チル。真犯人はそっちか。エスパーって意外と不便だよなー。

ザクロ。最終回です。人間の可能性に賭けたオーガ達。振り出しに戻った感も否めないが、とりあえずめでたしって事で。

D-LIVE。百舌鳥がASEを辞め、斑鳩を狙う理由が判明。それは悟の親父の真の頼みだった。しかし真が何故そんな事を頼んだのかは謎。何か、大きな裏があるような気が…。


今週のチャンピオン(2+3合併号)の感想

範馬刃牙。連載2回目。ある小学生が世界一強い高校生(=刃牙)に勝負を挑むという話。そして刃牙はその勝負に本気で応じる…。いやいや、死ぬって。

ブラックジャック。悲しき兄妹愛。

舞-乙HiME。アリカの親父はシュバルツ側にいた?後味悪いまま終了。

ドールガン。この展開は次回がヤバイ…。

アクメツ。人質作戦でアクメツを追い詰める。絶体絶命ってヤツだね。