チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年12月05日 」一覧

寒い眠い腹減った

今日の最高気温は8度。昼休みに外出た時は気温は4度だった。
こりゃあたまんねぇ寒さだ…肌が針を刺すように痛い。
そして社内では暖房が効いていてこれが凄く眠気を誘う。
誰かこの状況を何とかする方法を考えて…。

今考えている事は会社行きたくねぇ早く母の実家帰りてぇって事だけ。
最近は仕事がタルくて仕方が無い。仕事がスケジュール通りに進まないって事はこんなにも苦痛なのか。
しかも眠いので頭も働かない。こんな状態で仕事しろって言われてもなぁ。
30分だけでもいいから仮眠取らせて下さい!みたいな。
眠いので日記書くのもダルい。今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ


2ndキャラばっかやってるような希ガス…

Gunzのお話。現在衿夜はLv24で停滞中。
何故かと言うとついで程度で作った2ndキャラの衿仔ばっか育ててる。
理由は女性キャラの方がKSのモーションがカッコイイ!
使ってみて感じた…KS使いには女性キャラが多いのも頷ける。
気のせいかもしれないが、女性キャラの方がKSをやりやすい気がする…。

ちなみに衿仔のレベルは現在13。急ピッチで育成してプロに仕立て上げるつもり。
もちろん、裸による育成はしない。実戦を交えないと俺自身のスキルが育たない。
武器は基本的に衿夜と同じ。近距離は長剣で、遠距離メインはSMG、サブはSG。
遠~中距離はSMGをガスガス当てて、近距離はSS、HSを駆使してSGを当てる。
にわか仕込みながらBSも積極的に使ってるが、大抵の人に負けてしまう。
まぁいずれ上手くなるのを信じて戦っている次第です。実戦を繰り返す事が一番の練習だ!(と思う)
つーかキーボードを買い換えなきゃなー。左ShiftやEnterがめり込むキーボードなんて使っとれん。
まぁ1000円以下のキーボードなんてそんなもんさ。昔は字が打てればいいや程度にしか思ってなかったしな。
何かオススメキーボードの情報求む。