チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年12月12日 」一覧

今月も届いた

ドラゴンボールZ DVD4~6巻が昨日の夜に届いた。
悟空が界王様の所で修行を始める所から、ベジータに勝利する所まで収録されている。
先月届いた1~3巻は全部見終わったので、こちらも時間を見て観賞しようかなと。
4巻から皆の大好き(?)なナッパが大活躍するぞ!!
「ピーピーうるさいヒヨコ達に挨拶してやろうか」…クンッ!!
ナッパのクンッを見ると自然と笑みがこぼれてしまう俺は病気かも。

話は変わるが昨日自転車を走らせていたら救急車のサイレンが聞こえてきた。
その救急車が信号のある交差点に差し掛かった所でとある光景が目に入った。
何と救急車が交差点を渡ろうとしているのにも関わらず突っ込む車がいるのだ。
正直俺はこの光景にムカついた。いくら青とは言え救急車が通ろうとしてるのを見たら止まれよ。
もしかしたら一刻を争う状況かもしれないんだぞ?よくもまぁ堂々と通る事が出来るな。
てめーの用事と人の命、どっちが大事だと思ってるんだ。本当に信じられん。
しかも救急車を無視して通り過ぎる車は1台だけじゃなかった事に更にショックを覚えた。
1人がやり出すと他の人もやり出す…。人間特有の集団意識が働いちゃうんだね。
まぁこの場合だとそんな物は言い訳に過ぎませんが。

このような輩がこれ以上増えない事を願いたい。無理臭いが…。