チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年12月14日 」一覧

劇場版ドラゴンボールZ DVDBOX欲しい…

もうね…ハッキリ言ってこれは俺に対するイジメだよ…。
すげぇ…ものすげぇ欲しいよ…でも52500円ってたけぇよ!!
どうしよう…これこそ本当に命削らんと手に入らないよ。
でもDBマニアの俺としてはノドから手が出る程欲しいよ。
しかも何が凄いかって特典に「スカウター型トランシーバー」が付いて来るんだよ!!
もうね、スカウターってだけで超憧れのアイテムだよ!!
しかもキーホルダーとかそんなチャチな物じゃない!なんと原寸大サイズで実際に装着出来るんだぜ!!そして2個付き!トランシーバーだから実際に離れた場所での会話も出来る!!

「ラディッツが言ってなかったか?こいつは通信機にもなっているんだぜ」

俺の脳裏にベジータのセリフが浮かぶ。あぁぁ~~欲しい欲しい欲しい欲しい!!
このスカウターを付けて「戦闘力たったの5か、ゴミめ…」って言いたい!!(戦闘力は計れません)
だが今の俺は毎月アニメDVDも買ってるし、それも含めると約65000円の出費!!
ちくしょうサイヤ人共め!!こ、この惑星(自宅)を支配する気か!!

…今の俺はこいつの所為で悶え苦しんでいます(笑)


タイトー、スクウェア・エニックスの子会社と合併し完全子会社に

タイトー、スクウェア・エニックスの子会社と合併し完全子会社に

また一社、ゲーム会社が消えていく…(正確には消えないが)。これが今の業界の現状なんだね。
なんか最終的には5社ぐらいしかゲーム会社が残ってなさそうだが。
アミューズメント業界で長い歴史を誇るタイトーまでもが…。
これでスクエニはコンシューマだけでなく、アミューズメントにも手を伸ばしたって事だね。
さぁこれからどうなるでしょう。