チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年12月17日 」一覧

あと、一週間

実家帰りの事です。ちょうど来週だなー。テラタノシミスw
さて、今日は午前中はいい天気だったんだが午後からものすげー寒かった。
その時に限って俺は外出中。こういう日は家で引き篭もりたかったぜ…。

まぁ今日はあまり書くネタも無いので少し思った事を。
ドラゴンボールZのDVD見てたら、ナッパ戦にてピッコロが悟飯をかばうシーンが出た。
あぁここはマジで名場面だ。純粋に感動したシーンは俺の中ではこれが一番だ。

「き、貴様といたこの1年間…悪くなかったぜ。し、死ぬなよ…悟…飯…」

ああああああああああ!!ピッコロさあああああああああん!!
あぁダメだ!!ここはガチでうるっと来る。涙腺が緩い方だったら間違いなく涙モンだ(笑)
原作でも感動したのにアニメ版だとさらに感動。悟飯との思い出が走馬灯のように流れる…。
感動をありがとう!!