チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年12月20日 」一覧

電波ソングが心地良い

いやーやっぱiPod nanoは素晴らしい。
アニメソング、電波ソング、声優ソング、etc…全て1つのiPod nanoというアイテムで聞ける!!
出勤時に電波ソングを聞く事により快適な1日の始まりをサポート。
VIP STARが地下鉄の中で流れた暁にゃあテンションも大幅アップ!!
声に出して歌いたい衝動を抑えつつ朝のラッシュと共にその場をやり過ごす。
「死ね死ね団のテーマ」は何度も聞くと脳がいい感じにやられていくぞ(笑)
「死ね」という言葉が可愛く聞こえる程だ。恐るべし死ね死ね団。
締めは「黄金ニート(黄金バットの替え歌)」で今日のランダム再生はなかなかいいチョイスをしてくれた。
帰りはSound Horizonを流す事により仕事で疲れた体を癒す。素晴らしいサイクルだ。
アニソン、声優ソングなどと上手くローテーションを組む事によって毎日の出勤を飽きさせない戦法だ。
特にマリ姉こと國府田マリ子の歌はマジで癒される。あぁ声優オタだった頃の名残が(´Д`)

え?J-POPは入っていないのかだって?あぁはいはい、「VIP STAR」の事だなwwwww
まぁマジレスするとほとんど無い。とは言え別にJ-POPが嫌いなワケでは無い。
まぁオタ曲の比では無いが、俺はミスチルとポルノグラフィティが好きだし。
ただ問題なのは彼らのCDを1枚も持っていないという事。ほとんどがMDだ。
MDに入ってる音楽をPCに取り込む機器ってあるかなー。あるとは思うが見たことも聞いたことも無い。
ま、見つけても買う事は無いかな。ちと俺に考えがあるのでね(´∀`)

さて、家帰ったら実家帰りに向けてiPod nanoに更に曲を詰め込むか。