チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

引越し完了!

というワケで30日に引越しを終え、31日に部屋の整理と生活用品を購入し、人が住める状態になりました!
手伝ってくれたKOCHAnobikkusには改めて感謝です。ありがとうございました。
引越しの反動で俺は全身の筋肉という筋肉が悲鳴を挙げている…。マジいてぇ…。
普段使わない筋肉を一気に使うと尋常じゃない量の乳酸が蓄積される…。俺も年なのかな…。

しかし家にネットが無いのがこんなに苦痛だとは…。
パソコンを起動してしばらくしたらデスクトップ画面が表示されるが、俺はその時何をしたらいいのか分からず、その場で硬直してしまったのだ!!
パソコンつけたらまずメッセに入ってネットの画面を開くという行為が当たり前だっただけに混乱してしまったのだろう…。
まぁパソコンは別にネットが全てだけじゃなく、パソゲーをやればいいのだがどうも手につかない。
ネットに繋がっていない…それだけで不安を覚えているのだ…。恐るべしネット効果だ…。

とにかくそんなワケで俺の新生活がスタートいたしました!
快適な新部屋に身も心も預けながらこれからも頑張っていきたいと思います。