チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

インドアになるのは簡単だよ

社内は名古屋シティマラソンの話題で持ちきりだった。
マラソンかぁー。興味はあるけど体が絶対やるなと言ってる!
うん、冷静に考えると今の俺の体力でマラソンとか無謀だわ。
運動大好き少年時代でも長距離はどっちかって言うと苦手でした。
バスケ少年だった俺は長距離より瞬発力が要求される短距離の方が得意。
こう見えても小学校の運動会でリレーの選手に選ばれた事あるんだぜ?
今は50メートルでも息切れで死にそうになる自信あるけどな!!
運動得意だったあの頃の面影はどこにも無い…。
実写ネギまがツッコミ所が満載過ぎて逆にツッコめなかった…。
なんつーかカオス過ぎて笑ってしまったわ。これで笑うなんてくやしいっ!
来週も見てしまいそうだぜ…冷静に考えるとヒドイのに…。
今月はヤバイぐらいに金がないぜ…。
ラノベなんか買ってる場合じゃなかったよ…でも買っちゃったんだよ!
とうとうストックを切らしちゃったから仕方ないんだよ!電車の中が暇で暇で…。
ま、なんとかなるだろうとプラス思考。実際なんとかなるパターンの方が多い。


コメント

  1. 雪猫 より:

    ハイパーオリンピックInアトランタで2秒台出しそうな人がなにをいう。(笑)
    ボクも『ネギま!』見たよ、なんだよアレって感じwww
    エンディングで、生徒のアルバムが出てたけど、少々『大丈夫か??』
    と思った。つーか、『ケンイチ』のラスト見るために起きてたのが偶然だった。

  2. CING@管理人 より:

    >雪猫さん
    2秒ってそれどう見てもチートwwwwwwww
    実写ネギまのエンディング見て色んな意味で絶望した。
    ザジとエヴァに絶望した。なんだあれ…似せようともしてないよ…。