チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年10月17日 」一覧

なんでもかんでもメガですか!

牛丼に「メガ盛」登場! すき家が並盛3杯分の牛肉で
これはなんとも非常に胃袋に刺激を与えるニュースですね!
すき家がウチから一番近い牛丼屋だぜ、これは是が非でも行ってみたい!
給料入ったご褒美にメガ盛食ってみたいと思います。これは楽しみ!
並盛3杯分か…。まぁ並盛2杯でも余裕で食えちゃうから多分いけるだろう。
そんな事言ってると後でしっぺ返しを食らうってオチ。
さて、今期のアニメを勝手に評価してみよう!
―――――神(もう毎日でも見たいよ!)―――――――
CLANNAD
―――――Sランク(次回が気になるぅぅぅ!)―――――
ナイトウィザード、みなみけ、逆境無頼カイジ、ご愁傷さま二ノ宮くん
―――――Aランク(うむ、なかなか)――――――――
バンブーブレード、Myself;Yourself、ef – a tale of memories –
―――――Bランク(まぁ普通だなぁ)――――――――
獣神演武、ダ・カーポII、機動戦士ガンダムOO
―――――Cランク(気が向いたら…)――――――
キミキス、こどものじかん、ネウロ、灼眼のシャナII
――――これら以外は未視聴アニメor切った――――――
とまぁこんな感じ。CLANNADは言わずもがな、ファン補正がかなり大きい。
ナイトウィザードが以外とアタリ、カイジも原作の雰囲気をよく再現してて良い。
みなみけは今のクオリティを保ってほしい。予想以上に出来がいい!
二ノ宮くんはお色気担当。こいつぁヤバイ…思わず発狂しそうだ。
バンブー、マイユアは期待できる。efはなかなか不思議な作品だ…。
ガンダムや獣神演武といったシリアス物はある程度のスパンを隔てないと判断できない。
キミキスはこれからの展開次第で化けるか?こどものじかんは修正多すぎだめぽ。
ネウロはジャンプで読んでるので放置しても問題ナシ。シャナが思った以上に微妙。
まぁそんな感じで、以上独断と偏見の評価でした。


今週のマガジン(46号)の感想

12月号からのボンボン休刊に伴い、ネギま!?neoが一旦最終回を迎えた。
その後はマガジンSPECIALにて続きを掲載みたいなそんな感じらしい。
本当にボンボン休刊するんだな…小さい頃コロコロと読んでた俺は悲しいぜ…。
あと「ベイビーステップ」が新連載。

続きを読む