チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年10月31日 」一覧

デッデレッデッデデデレデレデレデン

工事で部屋内に待機しております。
俺の部屋に業者の人が入り込んで騒音を撒き散らしながら作業しております。
ポスターやフィギュア見られるのが恥ずかしいです。片付ける気も無かったけど。
チーターマンクソワロタwwwwwwwwwwww

こんなゲームがあったなんて俺は知らなかった…。俺はモグリなのか?
なんつーかクソゲーってレベルじゃないなこれは!そもそもゲームかどうかすらアヤシイ。
理不尽すぎる内容で笑いまくったがエイプマン登場で俺の腹筋は限界wwwww
え、何?何アレ?何あの動き?何が起こったの?え?終わり?
そしてこれがFF7が発売された時期のゲームだと?もうダメだwwwwwwwwwwwww
唯一いい所はBGMだな。動画の最後にアレンジ曲のBMSがあるんだがこれはガチ!
チーターマン色んな意味ですげぇ!!
(参考)
チーターマン – Wikpedia
さて、ついつい出来心で買ってしまったTo LOVEるの2008年カレンダーが届いた。
To LOVEるカレンダー
大きさが思ってたより小さかった。卓上にしてはデカイが壁掛けでは小さい。
絵は単行本表紙や単行本内で使われた絵が多い。書き下ろしももちろんある。
今思えばどうして俺はこれを買ったんだろうとか思ってしまうぜwwwwww
これ飾るヤツはかなりイタイ人間だと思う。俺含めて。