チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年10月24日 」一覧

Time is money

あーカテゴリ整理したいけどモチベが上がらん!仕事が暇になる気配が全くない。
よっしゃーもうすぐ全部片付くぞー!という所で仕事トークンが増えまくる!
アップキープ開始時に1個トークンを増やすとかそんなレベルじゃない。
この増え方は間違いなくインスタント能力!一体何マナ使ったんだよと言いたいぐらい。
…と、マジック・ザ・ギャザリング風に例えてみた。分かる人が少数派過ぎる。
今日いきなりコナミスタイルからメールが来てビックリした。
あれ、俺何も注文してないハズだよ?コナスタで注文するのは音ゲ商品だけだし。
そんなワケでメール開いたんだけどもそこには忘れていたモノを発見した。
そうだった!俺ツインビーPARADISEのDVD-BOX注文したんだった!
ちょwwwwよりによって金が無い時期に発売か、すっかり忘れてたわ!
まぁ注文した当時は正直ここまで金が無くなるとは思ってなかったんで…。
もう出荷しちゃったんで今さら取り消せないな。1万円がすっ飛ぶぅぅ~~~!
ボーナス入るまで金欠は覚悟。それまで何とか耐えねば!
まぁ今の所ボーナスは液晶モニタぐらいしか買う予定ないから一気に貯蓄だぜ!


アニメ最萌トーナメント2007、ベスト8決定

アニメ最萌トーナメント2007だが、本日でブロック決勝戦まで終了!
幾多の戦いを勝ち抜いた8名のキャラが決勝トーナメントに挑みます。
Aブロック代表:三千院ナギ
Bブロック代表:泉こなた
Cブロック代表:高町なのは
Dブロック代表:竜宮レナ
Eブロック代表:真紅
Fブロック代表:柊つかさ
Gブロック代表:古手梨花
Hブロック代表:ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
決勝トーナメントは10/26から開始予定。
さぁ今年最も萌えるキャラは一体誰かッ!?これからは一時も目が離せないぜ!
トーナメント結果についてはいつも通り特集ページ参照。これからも随時更新予定。
しかし俺の応援してたキャラが全員敗退して俺涙目wwwwwwwwwwww
スバルやら巡ちゃんやら蒼星石やら…。この中ではなのはかレナを応援するしか。
だがなのはの今までの戦いぶりを見てぶっちゃけ優勝は厳しい予感。
一応2年前の優勝者だけど、大人になったStrikerSのなのはは正直萌えないわ…。