チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年10月12日 」一覧

フタエノキワミ!アッー!

お気付きの方も多いでしょうが、カテゴリをさらに整理しました。
MovableTypeでカテゴリを自由に並べ変えられるプラグインを一足先に導入。
アニメのサブカテゴリ大幅追加やら一部カテゴリ名の若干変更とか。
最たる例が「漫画」「漫画・ラノベ」かね。これからはラノベ感想もやろうかと。
通勤中のラノベタイムがすっかり浸透してラノベとは長いお付き合いになりそうだからね。
俺が持ってるラノベで今まで読んできた分の感想も出来れば書きたいのう。
サイトいじりはまだまだ続きそうだぜ。
亀田と内藤の試合…なんだか試合後に色々とボロボロ出てきたな。
11R終了後に亀田ファミリーが次男に反則プレーを促していたとか…。
タマ狙えだの目狙えだのマジで言っていたのかよ!なんというヤツらだ…。
あの態度はもうパフォーマンス程度にしか思ってなかったが、まさか素だったとは。
もうコイツ等に二度とボクシングやらせるなよ…。PRIDEにでも池。